鋼錬「対話と忠誠」&矢部&怪物 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

鋼錬は大総統が帰還して大暴れも
御父様&ホーエンハイムは対話し
御父様が殻を破って面白い展開で
大総統VSグリードはグリード危も
バッカニア劣勢も意地で倒れなくて
フー助っ人で大総統腕。敵討ちも
全体的に大総統の強さ圧倒的だが
次は予告を見る限りフー死の様だイカルス君

矢部総監の身代わり前編だったが
殺人から捜査も再び殺人が発生して
明らかに花枝が怪しい様な流れだが
遂に仲間由紀恵が登場も少しだけで
次は後編だから事件の解決に期待だSAYU爆笑

怪物くん人を知り自分と重ねるも
人孤独テーマで全体的に良かったし
敵デモリーナ出陣も前は人間と判明で
最後人助ける思ったら死ぬ予想外も
次はドラキュラheartだし面白くなりそうだよ205

午前は病院&作業所で在庫チェックし
午後は
病院納品スペインGPを見てたが
夜は世界まる見えなど見たが後はパソコン*ニコニコ
ペタしてね