アバター(146作目)初3Dも斜視で見れず最悪 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-アバター

アバターは今年1発目の劇場鑑賞で初3Dと凄く期待も

最初から最後まで普通メガネ&3DメガネのWメガネ不便で

結局は3時間3Dならず謎&不満を残しておうち帰宅して

ウィキペディア見たら斜視は3D見れない発覚で最悪だハムハム泣き


内容は兄の代わりに下半身麻痺でくるまいすの弟ジェイクが

惑星パンドラでアバターなりナヴィ族に潜入する展開だ205


アバターの意味はネットで使う時あるから知ってたけども
アメリカ軍が惑星で鉱石を取るためナヴィ族を排除する言う
侵略戦争の中で生まれる種族を超えての愛ベタだねほくほく

過去にも3D映画は上映されるも3Dに興味なかったが
今作は映画の歴史が変わる評判で初3D鑑賞を決めて
3D別料金の300円も払って凄く期待して鑑賞したのに
俺だけ2D&周りの客3Dだから最悪な3時間だったよnakigao

アバター鑑賞後に周り&テレビなどでアバター話を聞き
3D観れず思い出しイライラする日々が続いてたけども
最近はアバター話を聞いてもイライラするの減ったよキャッ

斜視は3D観れず判明後目病院行き診察して頂き
4月20日に色々な検査して斜視を治せる判明ならば
日程を調整して斜視を治す手術する事なるだろうが
斜視を治せない事が色々な検査して判明した場合は
今後の人生でも3D映画&3Dテレビ見れない確定だよ泣く

斜視で3D観れなくて最悪だった事ばかり書いてきたが
2Dでも映像は綺麗&アメリカ軍のF-15など色々と満足で
タイタニック抜き世界一も納得でオスカーなるだろうねイカルス君

斜視を治す手術が4月20の検査で出来る事が判明で
世界一の映画を観て手術が決まる鉄板ネタ完成だけど
3D観る事が出来てれば15点ほどプラス可能性ありも
3D観れず内容に一定の満足も10点満点で8.3点だSAYUバイオレット

チェ 28歳の革命アイアンマン板尾創路の脱獄王
チェ 39歳 別れの手紙
崖の上のポニョ交渉人
ジェネラル・ルージュの凱旋
ライアーゲーム
アリス・イン・アンダーワールド
アウトレイジ
踊る3ハリポタ死の秘宝 前編の順番で更新し
作品を鑑賞したら追加で順番の変更もありますニコッ


右サイドバーにある映画の感想146記事一覧

クリックして頂ければ全ての感想を見れますよSAYUわはは


午前はパソコン* 週刊少年サンデーを読んで過ごし

午後は左目探偵ブラッテイ2を見る&風呂だが
夜はエド1日本国旗韓国
など見たが後は
パソコン*笑い


PS.Twitterを開始しmugikawara で呟き観て頂き

相互フォローして頂ける方は宜しく願い申し上げます土下座

ペタしてね