相棒&不毛地帯&金太郎2 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

相棒女の子。目撃から政治家を捜査の展開も
今回は盲腸たまき入院で右京ら見舞いだが
政治家の江嶋と神戸が知り合い捜査は良く
 
江嶋が不手錠特権せず公表の結末に納得も
女の子。拾った所は微妙だが他の所は満足して
次は伊丹が狙われ右京ら警護で楽しみだママヒヨ ウシシ

不毛地帯は石油も鮫島に邪魔され機器の展開で

今回は石油の初回も壱岐&鮫島の仕事は良しも

石油公社の貝塚総裁がスッキリせず悪顔だけど

壱岐&千里を無理に入れる必要は無いと思うよハムハム泣き


金太郎2は金太郎がダム建設の現場に行く展開も

今回はダム建設だが反対派で止まった現場だけど

金太郎が信念で再調査する言い出し前編が終わり

新章に突入したけども前回までの方が良かった泣く


午前金太郎を見る&マガジン読む&パソコン*客が来て

午後は ポニョなど見て夜はサッカー 日本中国など見てパソコン*ニコニコ


PS.Twitterを開始しmugikawara で呟き観て頂き

相互フォローして頂ける方は宜しく願い申し上げます土下座

ペタしてね