疾風伝&リボーン&仁 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ナルト自来也ペインの口寄せの術バトルが展開も

今回は自来也かえるガマケンVSペイン口寄せ多数で

最初から最後までバトルの凄く良い感じだったし
最後は
自来也仙人モードもペイン多数が登場したが
次は
自来也仙人モードVSペイン多数で結末が近く

ちっちゃい子は白蘭から真6弗花を紹介される展開だが

今回は遂に真6弗花の登場がメインだったけども

チョイス確定で最後は新匣を受け取り修行だけど
オマケの雲雀吸血鬼で吸い殺すは良い感じだ
SAYUきゃあ♪

JIN 仁は多数コロリ患者で仁が助けるか悩む展開で
今回は仁がコロリ患者を治せば歴史が変わる悩むも
歴史より現実を選び龍馬を挟んで洪庵が協力は良く
次は仁がコロリなり倒れる様だけども楽しみだねイカルス君

午前はパソコン*東京DOGSなど見て過ごしたけど
午後は学校パソコン*講師などして過ごしていたが

夜は一護ンカーンなど見て後はパソコン*したよニコニコ

ペタしてね