官僚たちの夏&怨み屋&鳩山政権が誕生 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-平等院

官僚たちの夏は風越ら炭鉱などに尽力する展開だけども

今回は風越ら尽力も鮎川の病気が治らない判明だけだし

沖縄をアメリカから返還に絡み牧&片山の方が良い感じで

怨み屋あたしを整形で追い詰め仕事が終わる展開も

今回は後編であたし整形で追い込み良い感じだったが

星影の方が気になって仕方なく次から最終章だイカルス君


鳩山政権が昨日の午後に誕生して民主に政権交代だが

鳩山と小沢の連携が上手く行くのか凄く心配するけども

鳩山首相&閣僚ベテラン言うか実力者が揃い楽しみで

亀井郵便&福島が少子化などの閣僚もピンと来ないが

厚生労働の長妻さん年金&新型インフル大変も期待で

高速道路の無料化&CO2削減など色々と大変そうだが

来年の参院選が鳩山政権による最初の審判なるよねウシシ


午前はバスで京都の宇治にある平等院鳳凰堂に行き

午後は同じ宇治にあるスワローズ工場を見学して来たけど

夜は坂田銀時【銀魂】千葉ロッテマリーンズ西武ライオンズなど見たが後はパソコン*したよニコニコ


PS.本日は作業所の日帰り旅行で宇治に行ったが
平等院では集合写真を撮ったりして過ごしたけども

スワローズ工場は最後に黒酢&ストラップなど土産を頂いて

日帰り旅行委員として会議や下見など仕事も終わり

明日からシルバーウィークを挟んで7連休に突入だSAYUきゃあ♪

ペタしてね