疾風伝&こち亀&WJ42号 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

別館ヒガシ日記-WJ42

ナルトサスケ【NARUTO】回避&自来也と綱手が最期の別れ展開で

今回は自来也と綱手が最期の別れメインだったけども

自来也と綱手が酒飲んだ後に夕焼け別れも見てて辛く
サスケ【NARUTO】が香燐の探知でナルト達を回避も香燐は変態で

ナルトイタチ対面は幻術と兄弟の所は良かったけど

サスケ【NARUTO】イタチ自来也ペインのバトル近づき楽しみだし

次は2週間後に伝説三忍こども男の子など自来也1時間SPで

両津勘吉絵画泥棒両津勘吉誘拐され中川が助ける展開も

今回は原作で読んだ両津勘吉&中川が入替わりだったけど

絵画泥棒Yen持ち中川と両津も最後の方が微妙で

次は青バイク本田だが予想外のウッチャンなのは驚きだねムンクの叫び


WJ42号モンキー休載で寂しいが次号が土曜に発売で

リリエンは前に読切り読んだ記憶ありも能力ダックス面白く

ナルトは雷影ライガーボムなどプロレス技でサスケ【NARUTO】追込み

トビ尾獣で完全体の謎を残し消えたが全く分からんし

べるぜバブは予想外の医者も男鹿はヒルダと修行で

死神は主人公に惚れた妹しメインキャラが確定したし

一護はスタークオオカミ爆発も最後は京楽春水浮竹十四郎思うし

ちっちゃい子雲雀ディーノ学校10代目達アジトでバトルで

黒子は火神のテスト対策だけど緑間鉛筆が凄過ぎるし

トリコは大食い&Yen凄いが国宝人スープ期待だ142


両津勘吉は巨大地球儀で商売も台場ガンダム挟んだの良くて

スケットは絶妙な所でのカラーページなの最高だったし

ぬらりひょんは陰陽師VS羽衣きつねきつね勝ち濃厚で

坂田銀時【銀魂】土方十四郎【銀魂】沖田総悟【銀魂】柳生九兵衛【銀魂】面白くてお登勢さんカッコ良いし

バクマンは打ち切り仕方なく次の連載へ再スタートして

いぬまるだしはピタゴラスイッチだけどうどん玉気になるし

あねどきっは洸太&ちあき急接近だけど羨まし過ぎで

サイレンはカブトは白一護の様も現代に戻り新章だし

めだか。は火薬球で生徒会室爆発し次が気になる最後で

鍵人は父が凄い人も宿敵と対面で完結が見えたねハムハム泣き


午前はパソコン*怨み屋など見て午後は学校パソコン*講師し

夜は一護千葉ロッテマリーンズ西武ライオンズリンカーンなど見て後はパソコン*ニコニコ

ペタしてね