ジャンプ51号&ブラッティ・マンディ | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

YJ51


YJ51号ナルトアレン休載だが次は土曜に発売で

モンキーエースの顔処刑を知りハンコックに船を頼んだが

ハンコック恋は予想外も仲間よりも先にエースの顔の様で

バクマンは卒業で確認して次は赤マル発売の様で

一護は乱菊の助っ人が雛森ならベタだし驚き無いし

トリコはマンサムは予想通りで次はロボコントリコだし

坂田銀時【銀魂】神楽【銀魂】かおれず色々あって爆笑の連続だし

ちっちゃい子は幻騎士は逃亡で引っ張るが装置を発見して

足の速い人は仲間を集めるもMVPプロ契約のベタにんじん

いぬまるだしは夏川カミングアウトはツボだったけど

裸の大将オチは作者が裸の大将を見たから思うし

ぬらりひょんは予想通り四国は父も嫁が多過ぎるし

こち亀は部長豆丸ゲームで両津に教えるオチ面白く

スケット団は合コンで姫子のツッコミは面白かったし

トラブルは早速惑星ミストアで2人が落ちるトラブルで

HUNTREはプフが様子見で王VS会長が開始したし

アスクレピオスパパ退却するもバズ手術が濃厚で

サイレンパパ何とか逃げて皆の前で死ぬと思うが

アゲハの方は完全に誰かに巻き込まれた形の様で

バリハケンはオタク&首都高バトルで後2話だね笑顔


ブラッディは研究所で敷村を救出も殺される展開だが

今回は霧島の婚約者が死亡&敷村ワクチンのためで

オリジナルが凄く多かったけど父だけは全く分らんショック


午前はパソコン*ビデオやりすぎコージー&午後はパソコン*
夜は一護&踊る御殿SP&リンカーンを見てパソコン*したし

チーム・バチスタの栄光ビデオして明日に見るけども

一護チームバチスタの栄光は明日に感想だねニコニコ