ジャンプ47号&ブラッティ・マンデイ | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

YJ47


YJ47号モンキー休載も10年後クローム髑髏だけで満足だし

ちっちゃい子死ぬ気で頑張るが幻騎士を白刃取りで反撃を開始だが

俺は10年後ランキングクローム髑髏3本のグー入るタイプで

ナルトは綱手が年寄り一喝も連絡はダンゾウに潰され

色々と危機的な状況が深刻になりナルト待ち状態で

一護は女キャラからバトルで砕蜂から対決の様だし

トリコは予想通りコロシアム乱入も雌が関係の様で

坂田銀時【銀魂】土方十四郎【銀魂】沖田総悟【銀魂】でパロディーらしいが元を知らず

次も土方十四郎【銀魂】沖田総悟【銀魂】鎖と爆弾だが土方十四郎【銀魂】股間が心配だし

いぬまるだしは脳内メーカー&から騒ぎなど面白く

アレンはアクマが結界でアレン左眼を防御も大ピンチで

アレン&リンクの喧嘩は面白くティモシー頼みの様で

足の速い人CATCH MAX経験で鷹を凌駕して試合は残り1秒だが

厳ちゃん1キック逆転し勝利だと普通過ぎ何かありそうで

こち亀はドバイホーム商売も砂時計後ろの中川が面白く

アスクレピオスは仮面の男はスポンサーで手術だが

スポンサーの登場が早過ぎる思うけどめがね手術で

HUNTREはイカルゴ葛藤は良く&プフ策ある様で

スケット団は姫子2人に受け入れられ過去が終わり

バクマンはシュージンは謹慎も三角関係に発展して

ぬらりひょんは犬神も駒の様だが首無しバトル開始で

モンスターズは読切り母の展開ベタも面白かったし

トラブルは美柑コスプレ祭りでスクール水着&闇は満足だし

サイレンはアゲハ倒すも新たな敵が来て良い感じで

バリハケンはオタク全開で番長を倒し恐るべしだムンクの叫び


ブラッディは最初の犠牲者が出てから死ぬ展開も

今回はウィルス最初の犠牲者が発症から死ぬ&

藤丸と音弥がマヤのおうちへ調査に行く所だったが

原作よりも警官内部&警官と藤丸の仲が悪過ぎで

刑務所の教祖&刑務官はオリジナルで邪魔だムッ


午前はパソコン*ビデオでスマスマSP見たりなどして

午後はジャンプ47号を読んだりパソコン*してたよイカルス君


夜は一護&ロンハー&リンカーン見たりパソコン*して

チーム・バチスタの栄光ビデオし明日に見るが

一護は明日&バチスタは木曜に感想を書くよニコニコ