巴林に勝利で1位もロシア見習え&ごくせん&ToLOVEる | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

日本国旗はW杯アジア3次予選の最終ホームバーレーン戦で1対0で勝ち1位も

内容は酷くて最終は組み合わせ27日に決定も厳しくロシア国旗見習え思うし
ごくせんは大和が捕まってクラス全員で目撃者を探す展開だったけど

今回はヤンクミの実家が5人にバレて大和がおうちの問題で色々あって

大和が逮捕で皆で目撃者探しもバトルへの流れ悪くて次が最終回で

To LOVEるは春菜を宇宙芸人にしようとスカウトが来た展開だけど

今回は春菜サービス&蜜柑は良し他は微妙で次の闇に期待だイカルス君


6時過ぎ起床しパソコン*して8時過ぎ背中の消毒で病院へ行って来て
9時半前におうちくるま3が迎えに来て20分ほどで作業所に着いて

10時からバター測る&具材を混ぜる作業などして過ごしていたけど

12時半前からオセロダイヤの大富豪などで遊んだりしてたけども

13時から紙ねんどで商品の見本つくりなどして過ごしていたけど

15時過ぎくるま3で作業所を出て16時におうち帰宅しジャンプを読み

夜はスマスマなど見て過ごしヤッターマン&CHANGEをビデオしたが

17時からパソコン*で日記の更新&ネット検索などして過ごしたニコニコ