スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ&ROOKIES&BLEACH | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴは今月の14日にWOWOWでビデオして

火曜の午前中に鑑賞したが滅茶苦茶な感じだったが良かったねニコッ


内容は源氏VS平氏の時代劇を西部劇で凄いヤリ手の用心棒が来て

抗争が激化して皆が死ぬと言うセリフ全編を英語の展開だったね131


冒頭に香取&タランティーのバトル&源氏VS平氏の西部劇バトルで

香川&桃井さん美味しい感じで他のメンツも凄く良い感じだったけども

サブちゃん歌は良いがセリフ全編が英語なのに歌だけ日本語は微妙で

赤の平氏が弱過ぎてイマイチも他は満足で10点満点で8.3点だママヒヨ キャッ


ROOKIESは川藤がケンカ仲裁で二子玉VS目黒川の展開だが

今回は教頭がノートなどヤル気は凄いし川藤が部員の応援者だし

上地は良い感じで次も楽しみだが来週は女子バレー休み不満で

BLEACHは敵が勢力を拡大させて各自バトルがスタートの展開だが

今回は姫の悩みも敵が勢力拡大で攻めて来て4バトルが開始だけど

前半が微妙も次回は1時間SPで4バトル中心と思うから楽しみだイカルス君


8時前に起床しパソコン*でTB返し&ネット検索など10時前までしたが

10時からビデオBLEACHROOKIES&地下鉄に乗って見て

14時前からパソコン*で日記の下書きなどして16時半から風呂入浴し

夜はテレビでアンビリーバボー&とんねるずを見たりして過ごしたが

銀魂&疾風伝&七人の女弁護士をビデオし明日の午後から見るし

19時前からパソコン*で日記の更新&ネット検索などして過ごした笑顔