ROOKIES&Dグレ&サブマリン完封で3連勝 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ROOKIESは試合に負け校長が交代で江夏が登場の展開だけど

今回は第2章スタートで校長カッコイイ辞任&上地が演じる江夏と

バレーで2週間も休みでイライラして過ごしたが凄く満足が出来たし

Dグレはアレンが剣でティキからノアを奪って倒してラビが葛藤の展開で

今回は前半はティキの白黒を見せて後半はラビの葛藤を描いてたけど

前半はティキの良さ出て後半は教団キャラ出すなど原作より良い感じで

千葉ロッテマリーンズ広島東洋カープ戦もサブマリン渡辺が3安打の完封で1対0の3連勝だイカルス君


7過ぎ起床しビデオDグレを見て8時過ぎから消毒で病院に行って

9時前からパソコン*でTB返し&ネット検索など11時前までしてたけど

11時過ぎからベッド上で週刊プロレスを読んだりなどして過ごして

13時過ぎからビデオCHANGEなどを見たりして過ごしてたけども

14時過ぎからパソコン*でネット検索&日記の下書きなどして過ごして

15時半過ぎから少年サンデー読みビデオROOKIESを見て過ごし

夜はテレビ千葉ロッテマリーンズ広島東洋カープ&ヘキサゴン&レッドカーペッドなど見てて

BLEACHをビデオし21時前からパソコン*でネット検索など過ごしたニコニコ