五輪の組み合わせ&疾風伝&キミ犯人&唐川で初5連勝 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

五輪サッカーボール組み合わせ日本国旗パパアメリカオランダ国旗ナイジェリア国旗と同組で厳しく

女の人アメリカニュージーランドノルウェー国旗と同組でパパよりも厳しい組もOA枠に期待で

疾風伝はナルトが同じ風の性質を持つアスマにヒント聞き修行し葉切って

墓荒らしの任務でアスマ班も久しぶりに集合しての任務となったのだけど

今回はアスマがメインで3代目の息子と言うの初耳だが割と良い感じだけど

来週は休みで次が1時間SPでアスマ死ぬ前にオリジナルに突入だねかお


キミ犯人学校での事件でダイイングメッセージを中心に展開されたけども

今回も最初に犯人が分かるも容疑者を多くて先週よりも良い感じだったし

千葉ロッテマリーンズ福岡ソフトバンクホークス戦も唐川が初登板での初勝利で6対1と快勝し初5連勝だイカルス君


8時過ぎに起床してパソコン*五輪の組み合わせブログネット検索などして

10時半前からビデオキミ犯人を見たりサンデー&マガジンを読んでて

15時前からパソコン*でネット検索&日記の下書きなどして過ごしてたけど

夜はテレビ千葉ロッテマリーンズ福岡ソフトバンクホークス&イロモ&めちゃイケ&カンフーハッスル見て

ROOKIES&ごくせん&ToLOVEるなどビデオし明日の午前に見るが

21時前からパソコン*で日記を更新&ネット検索などして過ごしたよニコニコ