ACL4戦ガンバ勝利で鹿島は負け&おせん&銀魂 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ACLはリーグ4戦でガンバエンブレムがホームで勝利しアントラーズエンブレムがアウェーで初めて負け

おせんは今回が初回で蒼井優はカワイイけど内がメインの様に見え不満で

内容も分かり易いけどインパクトに欠けるし来週からは見る事は全く無いし

銀魂は沖田が近藤を引き離して伊東は騎兵隊と組んで土方は復活したけど

今回は冒頭ダイジェストから沖田が近藤を逃がしたりと色々と展開されて

沖田のムンクの叫び顔に近藤の泣くから土方の復活とシリアスで良い展開だねニコッ


9時半前に起床しパソコン*でTB返し&ネット検索など11時半過ぎまでし

11時半過ぎからビデオおせんBLEACHなどを見て過ごしてたが

13時過ぎからパソコン*でネット検索&日記の下書きなどして過ごしたが

16時過ぎから風呂に30分ほど入浴したりして過ごしてたのだけども

夜はテレビで銀魂&とんねるずを見たりなどして過ごしていたのだけど

NARUTO疾風伝&七人の女弁護士などビデオし明日の午後に見るが

21時からパソコン*で日記の更新&ネット検索などして過ごしていたよ笑顔