祝1周年&ロスタイム&ジャンプ18号&鷲に負け2連敗 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

当ブログは本日で開設し祝1周年でエイプリルフールの嘘じゃ無くて真実で

ロスタイムライフは真木よう子が部長で色々あり過労死と事故じゃなく微妙も

審判団は面白かったけど次回は大泉洋でロスタイム壊れる様で楽しみだし
千葉ロッテマリーンズ東北楽天ゴールデンイーグルス戦で小野が先発も4失点し7対4で負けてしまい2連敗だ泣き1


ジャンプ18号銀魂BLEACHが良しもワンピナルトは微妙だったが

こち亀は両津&部長&檸檬が書道展で京都に行き2人で喧嘩が功を奏し

連載1550回目オメデトウ御座いますだが2人の喧嘩オチを上手く利用し

リボーンはスパナがツナ必殺技の完成を助ける様で了平は正面攻撃して

スパナが分からんが敵と言う感じも無く了平は簡単に倒せると思わないし

ワンピはルフィがデュバル仮面を取るとサンジ手配書の顔でサンジ恨んで

何週も引っ張られてデュバル正体がサンジ手配書の顔と言うの微妙だし

ナルトはシノが蟲を使いトビを追うも仲間が現れサスケの事を聞いたけど

トビは謎のまま次の展開になりそうで少しイライラするが仕方ないねハムハム泣き


エムゼロはレベル1壁登りクリアでルーシー戻りカードGETで楽しみだし

ダブルハーツはキリのおうちに行って両親に2人の事情を伝えて歓迎会し

キリ両親は色々と意味で凄かったがキリの言葉は良く次も楽しめそうで

BLEACHは振り子が戻り100年以上前の過去で平子や浦原が登場して

急に話が過去に戻ったが平子など仮面の軍勢が隊長とは驚きの連続で

銀魂は姉が飛び降りするも銀が助け新八は姉だという事に気付いていて

文通の最後だが良い感じの終わり方で真撰組が面白いシリーズだったし
アイシールドはヒル魔は酸素カプセルで微妙な怪我で帝黒キャラ登場で

ヒル魔が間に合うか微妙らしいが帝国の投手が女の人と言うのは予想外で

サイレンはアゲハ達のPSIで敵を蹴散らすも人間の敵が登場したねママヒヨ ニコッ


バリハケントイレマーク部で色んな所でトイレマークを借りるも展開に無理ある感じで

ToLOVEるはRPG進めて職業を決めてモンスター倒してボスが登場して

リトがチューリップ。R屋なの不明もボスがキョーコだったけど理由が良く分からんし

ぬらりひょんはリオクが妖怪に戻った記憶が無く女の人転校生が陰陽師で

先週でリオク妖怪に戻り展開と思うも特に無くライバルが登場は微妙だし

スケット団はポッスン勝利と思うも安形が一枚上で勝利し生徒会が勝って

スケット団と生徒会の5対5の対決だが各自の対決が色々と面白かったし

ハンターはゴンの思いをキルアが留め敵に1時間の猶予を与える事にして

初恋限定は渡瀬が奈の花に背を泳ぎ50M対決で負けて泣いて立ち去り

Dグレはアレン&リナリー協力でアクマ攻撃してクロス元帥も復活したが

リナリーはイノセンスを使い切れて無い様だがクロス復活で攻勢になって

サムライうさぎは志乃がナナナ丸で穂波を治療も千代吉VSウズラ火種で

次で連載1周年の様だがページ後ろの方が続いてるし危ない感じだかお


7時前に起床してテレビで適当に9時前まで見たりして過ごしていたのだけど

9時前からパソコン*でネット検索&TB返しなど10時前までしいたのだけど

10時から急に客が来て応対したりなど12時までして過ごしたけども

12時過ぎから週刊少年ジャンプ18号を読んだりして過ごしてたけども

13時からテレビ千葉ロッテマリーンズ東北楽天ゴールデンイーグルスを見ながらパソコン*で日記の下書きなどして

夜はテレビをモノマネ紅白歌合戦SPなど見たりしてDグレはビデオしたし

20時からパソコン*千葉ロッテマリーンズを日記に更新などしたりして過ごしていたよニコニコ