ガンダムOO&4姉妹探偵団 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

ガンダムOOはトリニティ達が民間だろうが関係なく軍に関する所を破壊して

ルイスが襲われ左手と両親を失い沙慈は指輪を渡すも受け取る事が出来ず

トリニティーがルイスを襲ったのは無理が有り過ぎるが後の繋がりに期待し

今回はトリニティ暴走&ソレスタム&軍に裏切り者が居る様でラグナ謎だが

次は刹那VSトリニティー3機&ロックオンが復讐したい相手の様だねニコッ


4姉妹探偵団はファッション界での死神メインで犯人が秘書だなのは簡単も

動機が予想外だったが加藤夏希の出番も増えたし夕里子の目立ち減少で

来週は親父が犯人で催眠メインだけど面白くなって行きそうな感じだねニコッ


9時前に起床パソコン*でネット検索など10時半前までして過ごしてたけど

11時前から雪だるまが降っていたけど消毒で病院&散髪で床屋さんに行って来て

12時半過ぎにおうち帰宅しビデオなどを見たりして過ごしていてたのだけども

14時前からパソコン*でTB返しや日記の下書き&テレビで漫才など見たりして

夜はテレビガンダムOO&IQサプリ&めちゃイケなど見たりして過ごし

ワンピース&ロス:タイム:ライフはビデオして明日の午前に見る事にして

19時過ぎからパソコン*ガンダムOOを日記に更新などして過ごしたニコニコ