Dグレ&ハチクロ&W杯3次予選でタイに勝利 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

Dグレはアジア支部に悪魔が襲来してアレンが悪魔に紐で分解状態にされ

バク支部長の力で逃げて北地区を封鎖するもフォーがアレンの身代わりで

アレンがバクをリナリー盗撮で脅し存在自体が悪魔武器で悪魔に魅入られ

今回は色々と良い場面が多くて遂に来週はアレンの新イノセンスが登場で

ハチミチとクローバーは4年目のc.blossoms*になり竹本の義理父が上京して来て

竹本は義理父と上手く行かずギャク撮影で振り回されるも最後1歩踏み出し

山田&真山は少しだけで最後は森田がニューヨークから帰国して終わって

今回は義理父メインで真山との話は良かったし来週は竹本の就職の様で

サッカー 日本はW杯アジア3次予選の初戦で日本国旗VSタイ日本国旗ホームで行われ

日本国旗が大久保ゴールなど4対1でタイに勝利して勝点3を獲得したねニコッ


8時前に起床し8時過ぎに背中の消毒で病院に行っておうちに帰宅して

9時過ぎからパソコン*でネット検索やTB返しなど10時過ぎまでしてたけど

9時半過ぎからビデオDグレハチミツとクローバーを見たりしていて

11時から週刊プロレスを13時まで読んだりして過ごしていたのだけど

13時過ぎからパソコン*でネット検索や日記の下書きなどして過ごしてたし

夜はテレビでヘキサゴン&サッカー 日本日本国旗タイ戦&相棒を見てたりしていて

20時からパソコン*サッカー 日本ブログや日記に更新などしたりして過ごしていたけど

アイシールド21&BLEACHはビデオして明日の午後に見る事にしたにひひ