明けまして&鹿島が優勝オメデトウ御座います | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

新年を向かえまして読者の皆様様へ明けましてオメデトウ御座いますねずみ


昨日の大晦日はジャンクスポーツ&ダイナマイト&ハッスル見て過ごしたり

GAORAプロレスサミットの生中継を見て年を越して最高でしたよ嬉しい


昨年は作業所に行きだし12月に体調を崩し入院し今は自宅療養中ですが

俺が好きな新山千春&矢沢心に続き香椎由宇が結婚して年末はショックで

何故か俺が好きな人は結婚し好きじゃない人は結婚しない事が多いよハムハム泣き


今年は北京五輪や大阪府知事選など色々あって本館と別館で更新を続け

本館は1月末で3周年を迎えて両ブログとも今年も宜しくお願いします土下座


今年はドラマの「クロサキ」&「相棒」&「花より男子」&「ガリレオ」4作などや

「Mr..ビーン2」&「ザ・マジックアワー」&「インディージョーンズ4」の3作や

DEATH NOTEスピンオフ「L」&劇団ひとり「陰日向に咲く」の最低9作は

観賞が決定して大変だが映画鑑賞は数少ない趣味だから楽しみだよ131


木更津キャッツアイ/ワールドシリーズ&硫黄島からの手紙&NANA2や

M:i:Ⅲなどビデオ録画し鑑賞してない作品もあり早く鑑賞しようと思うねニコッ


天皇杯は決勝でアントラーズエンブレムVSサンフレッチェエンブレムは2対0でアントラーズエンブレムが優勝オメデトウだ笑顔


7時前に起床して家族で居間に集まって正月の挨拶したりして過ごし

8時過ぎからパソコン*でTB返しやネット検索など11時半前までしていたし

11時半過ぎからビデオでガキ使いSPを見て大爆笑して過ごしていたし

14時過ぎから天皇杯を見てパソコン*天皇杯ブログや日記に更新したし

15時過ぎからテレビで新春レッドカーペットを見て過ごしていたよニコニコ


夜はテレビでスポーツマンNo.1&かくし芸&はねとび見て過ごしたし

相棒SPはビデオ21時からパソコン*でネット検索などして過ごしたよ笑顔