鴎+11&黒田さん完投7勝目&ガンバ大勝&喰い2 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

千葉ロッテマリーンズは先発の小林が6失点で降板し打線3点も17失点で大敗し初4連敗で

黒田さんは1失点の完投7勝目で打線も4点と援護して連敗から脱出したし

ガンバはFC東京に6対2で大勝して勝点38になったけどホントに負けないし

喰い2は最終回で先週からの事件の解決と高野と皆の別れの2部構成だが

内容は良かったし何年後か分からんけども喰いタン3もあるだろうね笑顔


9時過ぎ起床しビデオしたGAORAのAAAなどを見たりして過ごしていて

10時前からパソコン*ブログTB返しやネット検索などして11時前まで過ごし

11時過ぎAAAの続きを見たりしながらベッドで横になって過ごしてて

15時からパソコン*黒田さんブログ更新や日記の下書きなどしたよにひひ


夜はテレビでIQサプリ&めちゃイケ&喰いタン2などを見たりして過ごし

ライアーゲーム最終回3時間SPはビデオし明日の午前に見る事にして

20時からパソコン*千葉ロッテマリーンズガンバブログや日記の更新などしたよニコニコ