黒の契約者&アメリカGPハムルトン2連続V | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

黒の契約者地上波で1話を見忘れアニマックスで今月から再放送が

開始で1話を見たが毎週が楽しみだし2話の後編も気になる感じだし

アメリカGPはハミルトン2戦連続Vで琢磨リタイヤ&ペナ厳しいねにひひ


8時前に起床して8時前に背中の消毒で病院に行っておうちに帰宅して

パソコン*アメリカGPブログ更新やTB返しなどして午前は過ごしたね笑顔


12時過ぎからビデオした黒の契約者を見て週刊少年マガジン読んでて

14時過ぎからパソコン*ブログのTB返しや日記の下書きして過ごしていて

16時半から風呂に入浴して後はベッドに横になって過ごしてたよニコニコ


夜はテレビで快傑えみちゃんねる&世界まる見えなどを見て過ごしてて

20時からパソコン*日記を更新やTB返しなどをして過ごしていたよ笑顔