パイレーツ3&Dグレ | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

Dグレはアレンが登場したけど千年伯爵がテッキ達に戦闘の開始がメインで

ワールドエンドは冒頭から処刑&歌で次が戦闘になってジャック迎えに行き

後は共闘と裏切りの連続で最初から最後まで集中し目が離せない展開だし

ジャック親子は母を含め凄くウィル親子は良くエリザベス親子は仕方ないし

ウィルとエリザベスは10年に1度しか会えないが別の展開は難しいねハムハム泣き


ギブス&ビンデル&ラゲッティ好きだし猿・オウム・犬・亀など動物も面白くて

バルボッサが1は悪役で死んで2は最後に生き返り美味しい所を持っていき

3は結婚の誓いや評議会を仕切りなど良い役で地図の落ちだが良いよ笑顔


2からのクラーケン&ダルマのカリプソ引っ張った割りには拍子抜けだったし

ノリントンも2からの流れで後1歩なにか欲しかったのが少ない不満だプンプン


3部作としてはスパイダーマンやXーmenよりは良い感じで終わったと思うし

最後は4も作れる様な終わり方でエンドロール後の子供が気になるけども

結論は上映3時間だが長く感じられず4かスピンオフあれば見たいねニコニコ


8時前に起床して背中の消毒のため病院に出掛けおうちに帰って来てから

パソコン*ブログのTB返しやネット検索などして10時過ぎまで過ごしてた笑顔


12時過ぎからビデオしてた美味紳助とQさまなどを見たりして過ごしていたし

13時半過ぎパソコン*でTB返しや日記の下書きしたり休憩したりして過ごしてて

16時半から風呂に30分ぐらい入浴してリラックスした気分になったにひひ


夜はテレビD.ray-manなどをベッドで寝転んで見て過ごしていたけども

ロンドンハーツとセクシーボイスアンドロボはビデオして明日に見る事にしたし

19時前からパソコン*パイレーツ3Dグレの感想を日記に更新などしたかお