鴎+1とガンバと時効と喰い2 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

6時過ぎに起床しビデオした時効警察を見ながら

パソコンで本館ブログのコメント&TB返しなどや

ネット検索などしたりし11時前まで過ごしてたニコニコ


11時前から背中の消毒のため病院に出掛けおうち

帰えって来てからはテレビ千葉ロッテマリーンズ西武ライオンズをベッドで見て

15時からパソコンで千葉ロッテマリーンズ戦とサッカーボールガンバ戦の2つを

本館ブログに更新や日記の下書きをして過ごした笑顔


時効警察はトリックは思った通りの感じだったけども

蛭子さんの所は壺がハマッたし千葉ロッテマリーンズは防波堤が決壊し

逆転で負けサッカーボールガンバも新潟に逆転で負けたよガーン


夜はテレビでMフェア&めちゃ×2イケSP&喰いタン2

見て過ごしていて21時からパソコンで本館ブログの

TB返しや日記を更新して23時にライアーゲームを

ビデオしトップランナーを見てからぐぅぐぅる事にするよにひひ


めちゃイケはドッキリに色取りにシンクロと面白かったし

喰いタン2は最初で再結集の感じで次から楽しみだにひひ