ランキング第2位
バッドガール
「かかってこいや!!」
スタジアムの地下に住んでいる猟奇的なコスプレマニアガール。
かわいらしい見た目とは違って手加減なしにバッドを振り回してきます。
モデルのように足を交差するような歩き方がかわいいです。
急にへたり込んで嘘泣きをすることがあって、これにだまされると酷い目にあいます。
私がプレイした時は遠くに離れて回避しましたが、嘘泣きにかかって馬乗りにされているのを動画サイトで見て知りました…
このバッドガールもそうですが、ランカー戦は敵の攻撃後にできる隙を狙うといいことを、ハーヴェイ戦あたりに気がつきました。
それまでは、敵に接近したらば敵との間合いや防御など頭になく、とにかくただ攻撃するばかりだったので苦戦していました。
サンダー龍師匠はこの世からいなくなっても魂は残っているので、
事務所に行けばこれまでのように会えます。
いつでもトラヴィスのことを見守っていてくれているので嬉しいです。
いよいよラスト一人。
11位からここまできました…
トラヴィス、くたばるな!