*22th ANNIVERSARY LIVE* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba





こんにちは♪




4月1日に22回目の誕生日を迎えました



{458021B2-68DF-478D-B1BE-C529DDF1F695}




活動始めてからは6回目かな?

今年も誕生日当日をみなさんと
迎えるこが出来て
とても幸せです☺️




今年はちはるんの生誕もそうだったけど
ちょうど土曜日ということで
2回公演でお届けしました


1部はちはるんと一緒に


{8078D39B-8038-4B2F-A7E8-E42383B0738D}





2部は初めてのソロ公演




リリースツアーと平行で準備してたので
なかなか進まず直前までドキドキと不安も
あったんですが
今までの生誕の中でも1番

【自分らしく】

最初から最後まで楽しむことが
出来た公演でした!



内容は

【PerfumeしばりDJコーナー】
微かなカオリ
Plastic Smile
リニアモーターガール
セラミックガール
不自然なガール
MY COLOR




Tactics
clover



【カバー曲DJコーナー】
こよいキミに恋をして/AYUSE KOZUE
Hello〜paradise kiss〜/YUI
あいにいくよ/SAWA
太陽と向日葵/Flower
Let go/m-flo 
LA LA LA LOVE SONG/久保田利伸
Musicを止めないで/西恵利香
今夜はブギーバック/HALCALI



♡ボックストークコーナー♡


2月のエピローグ

ベクトル
Notice me
ラブストーリーは週末に

アンコール
ありがとう。





頭のPerfume DJはいつもと同じく
好きな曲をつなげてお届けしましたっ💓

前回よりもちょっと下手くそで
ヘッドホンしたままはけようとしたり

どんくさいDJでしたが
みんなあったかくて本当にリラックスして
できましたっ



ガールシリーズ全曲入れたつもりが
最新曲のTOKYO GIRL入れるの
忘れて失態😂



まだまだ上手くなってたくさんの曲を
色んな曲をかっこよく繋げられるように
なりたいなぁ…





後はほわどるの曲も一人で何曲か歌ったんですが
お気に入りの曲ばかりを
一人で歌わせていただきました☺️



2月のエピローグとベクトルは
隠れ推し曲なんだけど
どっちも、下ハモを歌っているので

主メロを歌えるチャンスだ!!って
思って歌わせていただきました😊❤

主メロ楽しかった(笑)




あと、cloverの時の風船サプライズ
嬉しかったなぁ🎈



{B3B576CA-B77C-4D18-B144-45B7E68A8A09}





本当は踊る予定だったんだけど
ステージの上にカラフルな風船がたくさん
来て可愛かったので予定変更💓笑


{EB09523F-2DEA-43ED-95E6-5D252FE6E414}







カバー曲DJのコーナーは

定期公演のゲストにSAWAさんが
来てくれた時にDJしながら自分で曲を繋げて
歌っているのを見て

かっこいいなーって思ったのをきっかけに
今回チャレンジしました!



{2E1E79FB-2CF4-49D1-A7F6-F0F9D9F7F104}



{3C0662FD-EC04-49DD-9F62-4F3A558B54B1}





この間25日のイベントライブで
初DJをさせていただいたんですが


実はこのお話をいただく前から
今年の生誕では
歌いながらDJしたいなーっていう
構想があったので

本当にナイスタイミングで
DJさせていただく機会もいただけて
ラッキーでした😊





元々、R&Bを好んでよく聴いていたので
いつか歌いたいなーと思ってた曲が
たくさんあったんですが


DJもチャレンジできて、アイオライトではラップも
チャレンジ出来たので
ずっと踏み出せずにいた好きな曲も今回の生誕で
歌うことができて私も楽しかったです☺️💓



今年もチャレンジがたくさん出来る
年になるといいな😚




そして、ちはるん生誕のコーナーを
丸パクリした←
【ボックストーク】




{7FBFFEB2-3162-49CB-87AD-AB8C70FDE09D}




{984AB454-6026-4CA9-89AA-1E119633750E}




誕生日最初にお祝いしてくれた
ちはるんの話とか


欲しい物の話とか


今年チャレンジしたいことの話とか



させていただきました☺️



みんなの前で言っちゃったから
今年こそはsax吹かなきゃなぁ🎷💓




{C5DD4A41-DA1E-4CEC-BD1A-20006BBEDF7F}


バックドロップと




{2C925CC5-A187-4BE6-973F-219AD5AF5FDB}



お花もありがとうございました😂💓



【あまいものないと】さんと西恵利香ちゃんからも
いただきました♡



{1B24D5F7-817D-47C5-BAC5-2092A8CC9F96}




これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♂️




今年の花冠とアルバムもすごく可愛くて


{28D2D749-49E4-40BC-8774-0A2D8E46F52A}




{1383C7FA-8726-4A34-BC72-B78F2B688FDA}




今年は花冠もらえないかもなーと
思ってたので本当に嬉しかった😂💓


ケーキも、生クリームが苦手な私のために
しっかり事前調査してくださって
ケーキ屋さん何軒もはしごして
食べ比べて決めてくれたそうで

私のためにそこまでの手間をかけてくださり
本当に幸せモノです



{B40D5785-B8B6-4CC3-B540-C71176086E44}





プレゼントもたくさんいただきました♡


22本のバラの花束も🌹

{E1846F8D-45FB-4B6A-8F01-161F6D17FCB2}




今年もたくさんの愛情を
ありがとうございました♡




MCでも話したけれど
生まれてから22年


特に大きな怪我や病気もせずに

今こうやって好きなこと出来て
みなさんと素敵な時間を共有出来てること


当たり前のようで当たり前じゃなくて
本当に恵まれてるなと感じています


22歳の年もたくさん吸収して
たくさん成長して

素敵な私の姿をみなさんにおとどけできるように
頑張るので


変わらずに応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️







See you...