*新潟2マン* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




こんばんは♪

 



2日間の新潟遠征が終わり
東京に戻ってきましたー!


新潟のみなさん
遠征して応援しに来てくれたみなさん
ありがとうございましたっ




先月もケミカル⇄リアクションさんに
音道に呼んでもらったばかりですが

こんなに早くまた新潟に行けて
嬉しかったです🐰♡



今回はケミカリさんとの
2マンライブでした!

お互いたっぷり50分ライブからの
交換カバー曲、コラボ

楽しんでもらえましたかー?



1部では私たちが【まぁいっか】を歌って
ケミカリさんが【曖昧MOON】を歌ってくれました

曖昧MOONは本人の私たちより
ダンス揃ってて、感動よりも焦りました(笑)

私たちももっと揃えなきゃ󾭛って(笑)


すごく練習してくれたのが
嬉しかったです



両部とも最後に5人で【a walk in the life】を歌いました



こんないいグループさんに出会えて
こうやって一緒に2マンで
こんなにいい曲を歌えて

リハの時から感動しちゃいました(;;)


2部では
私たちが【人間強度】を歌って
ケミカリさんは【MM5】を歌ってくれました

まぁいっかは
ライブで聞いてて1番好きだったし
私たちにもぴったりな曲だなと
思って選曲したんですけど

人間強度は、こういう機会だし
Gapを見てもらいたくて
かっこいい曲を選んでみました


ケミカリさんの選曲も意外で
普段ロック系のかっこいい曲や
温かみのあるメッセージ性の強い曲が
多いし

初めて呼んでいただいた
道pro感謝祭でも歌った曲で
メンバーさんみんなこの曲好きって言ってたから

1曲は絶対サンライズかなーって



でもまいかちゃんのあの歌唱力で
曖昧MOON歌ってもらって
なんだか鳥肌が立ちました

MM5も普段とのGapもあって
ひたすら可愛いかった(*´ー`*)♡♡♡



いやぁ本当に2マン楽しかったから
またやりたいなぁ……

今回はみんなで打ち上げでご飯も行けて
最高でした\(´ω` )/



何よりも、私たちのファンのみなさんと
ケミカリストのみなさんが
一つになった光景見れたのが
1番幸せだったなぁ

 




今日は音道の方も一部だけ出演させていただきました!

やっぱり野外ステージは気持ちいい



暑い中最後まで見てくれてありがとうございましたっ


また新潟戻ってくるから待っててください






最後にメンバーショット♡




まいかちゃん♡




りったん♡




中澤さん♡



さきちゃん♡




さやかちゃん♡



ではではおやすみなさい

See you……