*クリスマスイヴ ワンマン* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba



こんばんは♪

Blogお久しぶりになっちゃって
申し訳ないです……





クリスマスも終わり残すは
カウントダウンライブのみになりました





色々発表もあったので
ちょっと時間経っちゃいましたが……
クリスマスワンマン振り返ろうと思います





まずはクリスマスという素敵な日に
ほわどるのために時間を空けて
来てくれたみなさん
ありがとうございました







 


 

 

 


 

 

 

 


 




そしてご覧の通り
衣装が新しくなりましたよー!




 



時間なくて全身撮れなかった……申し訳ない

赤にワンポイントで黒が入ってる
大人っぽい衣装になりました





セトリは
クリスマスということで、
パウダースノウとか冬っぽい曲から
入って、



冬曲カバーメドレーも披露しました

夜空ノムコウ/SMAPさん
クリスマスイヴ/山下達郎さん
Mr.SNOWMAN/e-girsさん
Winter Magic/KARAさん
White Love/speedさん




男性曲カバーがあったり、たくさん踊ったり
なメドレーでしたが
楽しんでもらえましたか?♡



SpeedさんのWhite Loveとかは
ずっと歌いたかった曲だったから
カバー出来て嬉しかったな

すごく緊張したけど楽しかった♪






そして、みんなが楽しみにしていたことの1つ

【新曲披露】がありましたね!




曲名は……【shu-shu-star】

しゅーしゅーすたー
と読みます!



彼とのドライブデートが歌われていて

東京の夜、車で高速道路走ると
ビルの光が流れていく様子が
目に浮かぶような、オシャレな曲に
なりました



アンコールでも歌ったけど
これからもたくさん歌っていくので
聴けなかった方も生で聴きに来て欲しいな!



本編最後はクリスマスらしく
初チャレンジなハンドベルで
【きよしこの夜】を演奏しました


 
 


画質(笑)


こっちもものすごく緊張した(笑)

でもみんな喜んでもらえて
練習してよかったー\(´ω` )/

みんなからのサイリウムとベルのサプライズも
嬉しかったよ♡

ありがとう♡








さて、アンコールでは
前々から告知してました重大発表を
行いました!


なんと!

夏から1ヶ月に2曲ペースで
ライブ楽曲が増えていたほわどるですが……

遂に……









初のフルアルバム発売決定!!!







ひゅー!!!!\(´ω` )/

めでたいいぃぃぃぃ






夢の一つでもあったフルアルバムが
遂にリリース決定しました



レコーディングはだいぶ前に終わっていて
みなさんに早くこの情報お伝えしたかったんだけど

やっと言えてスッキリしたよ!!(笑)



2月10日発売♡


年明けからリリイベもやりますので
楽しみにしててくださいねっ♡



ちなみに、shu-shu-starは
アルバム用に書き下ろされた曲で

新しい衣装はアルバム衣装となってます






そしてなんともう一つ……


11月21日に行った新宿BLAZEワンマンライブ

DVD化が決定してましたね?





発売日が決定しましたー!

発売日は…………




3月8日!!

来た方はもちろん、来れなかった方も!

2人になって初の映像商品なので
楽しみにしていてください


商品と言えば、Newグッズも密かに
販売開始してます

まずはキャップ




クリスマスワンマンライブから
発売してます♡



黒、白、紺と
メンバーカラーの黄色、青
の5色です

色によって数が違うので
お早めにーっ!


ちなみに私は紺色をゲットしました











そしてこちらはカウントダウンライブから
発売予定のパーカー!



窪之内先生が書いてくれたイラストを元に
デザインされてて可愛いよ♡


ちなみにめっちゃ暖かいですコレ♡←

キャップもパーカーもどっちも
グッズで出したかったから嬉しいな♡






ということで、年内も残すところ
カウントダウンライブのみとなりました

2015年、たくさんの曲が増えて
色んな顔を見せることが出来たかなと
思います


少しずつだけど、定期やワンマンの
動員も上がってきて
今年こそ土台が出来たかなと思う
1年でした


来年早々にフルアルバム発売
そしてワンマンDVD発売


25日に放送のあったアイドルお宝くじでも
今年1年の締めに1位を獲ることができて

来年飛躍しない訳にはいかない!!!



今まで以上に頑張って
来年確実に飛躍したいです!

変わらず応援よろしくお願いします!





カウントダウンライブで待ってるね♡



See you……