*夢診断* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba



こんばんは♡♡

今日から憂鬱な平日が始まりました
みんなどんな1日だった?

土日はワンマンぶりのライブで
何故か緊張しちゃった(笑)

けど駆けつけてくれたみんなと
楽しい時間に出来て良かったなと
思います♡

来てくれたみなさんありがとう♡

土曜日はIDOLidge

日曜日はTOKYO ARUARU LIVE





















ワンマンの時の衣装
写真撮り忘れたのを撮ってもらいました





ちょっと画質悪いけど……

どっちの衣装もすごく好評で
嬉しい♡♡

時間かけて探してよかった♪

アレンジも頑張ったよ٩(ˊωˋ*)و

この夏たくさん着るから
チェキ撮りに来てね♡♡←


それでは寝ようかねー

そういえばね!
昨日寝てから朝起きるまでの一眠りで
覚えてる限り4つも夢を見たの!

面白くて夢診断してみたら
4つの夢すべて

変化したいと思ってる
とか、
魅力に気がついて欲しい

っていう夢だったから
ちょっと笑っちゃった(笑)

次会った時何か変わってたら
気づいてあげてね←

ではではいい夢見て
明日も頑張りましょーう♡

GoodNight*.。

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

4大都市ツアー

10/17 札幌BESSI Hall
11/01 名古屋CLUB SARU
11/08 大阪難波ロケッツ

11/21 東京新宿BLAZE

今週末の関西遠征から大阪、名古屋の
手売りチケット販売します。

お早めにGetお願いします♡



*愛踊祭2015参加中*

魔法使いサリー動画→https://youtu.be/xRuHcydiEXg

自分たちで振り付け考えて頑張りました

毎日1時間に1回投票よろしくお願いします
♡オネ(。>ㅅ<。)ガイ♡

投票はこちらから↓

http://idolmatsuri.jp/idolmatsuri/users/z7roCuDb

http://www.versionmusic.net/whydoll/news.cgi/view/275