*北海道ただいまー!♡* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




こんばんはー!

今朝、北海道に帰ってきましたー♡




2カ月ぶりだけど、気温は
相変わらずですね(´・-・`)サムイサムイ



東京はもう暑くて溶けそうだっていうのに
北海道は寒くて凍りそうです(笑)


同じ日本列島とは思えない!





それでも大好きな大好きな故郷です♡



今日1本目のライブは
【Sappro Girls Link Special2015開会式】



最後のトークのとこのモノマネは
どうか忘れてください(笑)


TAKE OFFのじゅりりんと
1年振りに再会して♡





変わらずダンスが上手で
引き込まれる
魅力的なパフォーマンスだなと
思いました!


大阪といえばいつか一緒に
ユニバとか言ってはしゃぎたい!!!






そしてそしてmoleにて
【Girls Storm×Girls Link Special2015前夜祭】








話したことあるアイドルさんが
たくさんで楽屋もアットホームで
楽しかったー!♡




フルーティの


さいちゃん







りな







ほなたん



なんか綺麗になっちゃって
びっくり♡ドキドキ



そして、念願の初対面
せいあちゃん♡♡♡





本物だぁ…♡♡♡

まさにこんな感じ


実は密かにせいあちゃん
画像集めてたから
やっと会えて嬉しかった(º﹃º )

↑ただのファン


話したらいい子だったし

天使か!

天使だったのか!!!



あとあと、
HAPPY少女のひなりん





2・3年前に初めて会ってるんだけど
今日改めてお友達になりました♡


ショートヘアが似合うっていいなぁ…




写真撮れなかった方たちもいるけど
明日もたくさんのアイドルさんに
会えるの楽しみです♡


ママとお兄ちゃんと
ラーメン食べて帰ります


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

明日は!



Sappro-GirlsLinkSpecial2015

【日時】2015年6月6日(土)

【時間】10:00開場/11:00開演


※WHY@DOLLの出演時間予定

■6/6 13:08頃の予定(メインステージ)
※特典会は13:30~予定


【会場】札幌芸術の森野外ステージ(札幌市南区芸術の森2-75)
http://www.artpark.or.jp




急遽決定!!!
②Sappro Girls Link 公式 mole会場~北海道アイドルバスケット~vol.2

【日程】6月6日(土)

【時間】16:30開場 16:50開演

※WHY@DOLLの出演は18:10頃の予定
※物販特典会は終演後

【会場】Sound Lab mole



ぜひ一緒にライブ楽しみましょう♡


明日も楽しい1日になりますように!









ByeBye🙋♡