*刺激的なライブ* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba



こんばんは!


今日はスタジオ練習してきました




昨日は寝落ちてBlog更新出来なかったけど

F.A.D YOKOHAMAで【Level Girls Vol.2】に
出演しました♥



ガールズバンドさんばかりで緊張したけど
みなさんが温かくて、すごく楽しかった\( ˙▽˙ )/


30分たっぷりのステージいかがでしたか?






ガールズバンドさんの中でのライブは
とても刺激的でした


どの演者さんもすごくかっこよかったけど
1番気になったらのはDraft Kingさん!


すごくすごくかっこよくて魅入ってしまいました






そして、ChelsyさんのAMIちゃんと仲良くなりました♥







帰り際に会えてギリギリのところで写真撮れました♥


朝からご丁寧にリプくださって
会って話した時に、とにかくいい子だなーと

そしてね、とにかく可愛い!!!

顔がとてもタイプ←


演奏終わってぽーいってスティック投げたとこも可愛くて最高の癒しでした♥



なかなかバンドさんと対バンすることがないので
次いつ会えるかわからないけど
絶対またいつか会いたいなって思った子でした♥

仲良くしてくれてありがとうございました




*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


ライブ合間の横浜中華街にて

















ぱぱぱぱーんだ!!!


可愛い上に美味しい!

もう横浜LOVE




*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *




明日は定期公演なり!



【日程】 2015年5月26日(火)


【時間】第一部/17:15開場 17:30開演
    第二部/19:15開場 19:30開演


【会場】渋谷Glad


【チケット】


■第一部:¥1,000(全員握手券付)

※料金は当日現地でお支払頂きます。
※ドリンク代金(500円)が別途必要となります
※チケットご購入された方で全員握手券を当日物販にてツーショットチェキ券と同じレギュレーションの物販をご希望頂いた方は
全員握手券にプラスした形でツーショットチェキ券との交換もできるように致します。


■第二部:¥2,000

※ドリンク代金(500円)が別途必要となります






なんと!明日は新曲披露です\( ˙▽˙ )/


プラネット3部作もいよいよ完結!

すごくすごくいい曲で、みんなで出来るポイントもあるので楽しみにしててね!



WHY@DOLLも今年勝負で上を目指すからには
着実に前に進まなくちゃいけない

7月5日のワンマンはもちろん

まずは、定期公演の会場を満員にすることを
目標に頑張ります!

よければお友達誘って遊びに来てください!




*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


2015.7.5 WHY@DOLLワンマンライブ2015SUMMER~はじめのいっほ♥~

【日程】2015年7月5日(日)

【時間】
①13:30開場/14:00開演
②17:30開場/18:00開演

【会場】新宿ルイードK4(東京都新宿区歌舞伎町1-2-13. 新光ビルB2)


【チケット】
前売り¥3,000 当日¥3,800(共にドリンク代別)



バージョンミュージックオンラインショップ

イープラス 





毎週水曜日Showroom配信中




ではでは眠ります( ∩ˇωˇ∩)スヤァ

Good night*.。