*20歳になりました* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba


こんばんは♪






二十歳になって初のBlogです


なんやかんや続いてて、更新が遅くなってしまい申し訳ないです(´・×・`)



いつもね、Blog書くのに時間かけたくて
時間ができた時にーって思ってるうちに

こんなにも書きたいことが溜まってしまいました(><)



記事は内容によって分けたいから
たくさんの記事更新するね(笑)






*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


さて、4月1日で浦谷さん20歳になりました\( ˙▽˙ )/



究極の早生まれで、学年1の末っ子も
晴れて大人の仲間入り パチパチ(・ω・ノノ゛






このお仕事始めてから4度目のお誕生日

今年も当日にファンの方と一緒に過ごすことができて、なんて幸せなんだろうと毎年思います




今年は二十歳という、人生でも節目の歳だったので
特別な思い入れもたくさんあった公演でした



セットリスト!

1.サンライズ!~君がくれた希望~
2.初恋★キラーチューン

3.七色の明日~brand new beat~(はるなソロ)
★バンジージャンプ映像
4.Thank you my teens(はるなソロ)

5.向日葵
6.君の瞳に恋してる
7.ジェットコースター
8.トラベリンバンド

9.Magic Motion No.5

10.パウダースノウ
11.2月のエピローグ
12.バニラシェイク

13.曖昧MOON
14.シグナル

★アンコール★

15.ありがとう。



上京してから今までの時系列で
今回はナレーションを挟み、季節感を出したセトリでした!






生誕ではおなじみの、主役ソロコーナーですが

今年は、20歳の毎日が七色に輝く日々になりますようにという願いを込めて
BoAさんの【七色の明日】を


そして、20歳の生誕の時に歌おうと決めて
4年間あたためたYUIさんの【Thank you my teens】


生誕はさ、毎年みんなからのサプライズが
嬉しくて、今年はこんなの来たかーって
ビックリしたりするんだけど、

はるなの性格上ね、いつか絶対に
【逆ドッキリ】を仕掛けようと思ってたの!(笑)

あとは、日々色んなことにチャレンジしていきたいという思いもあって

キーボードの演奏にチャレンジしました!



練習ではさ、結構自信あったけどさ
前日のスタジオリハに入って
リハしただけで、手が震えました。


本番弾ける自信全然なくて、不安で仕方なかったんだけど、自分からやるって言い出したから、どんなにカッコ悪くても
やり通したかった

直前のリハーサルの最後に時間もらって
会場のギリギリの時間まで
PAさんにも付き合ってもらって
練習しました


本番ではなんとか形になりましたが
練習していた右手は全く動かすことが出来ず(笑)
少し悔しさも残りました

いつか必ずリベンジしようと思います















そして、緊張しいなこのチキンハート
いつかチキンライスにして食べてやろうと思います。


(・∀・)〈何言ってんだこの人

みたいな顔で見るのはやめてください。




そして、そんなThank you my teensの歌詞にも出てくる

【近づいてる10代最後の日までに、やり残したことがまだありそうで焦る】


この歌詞を見て、私がやり残したことは
何だろうかと考えました



( °o°)ピンポーン!


【バンジージャンプだ!】




ということで飛んできた映像をみたわけですが
この映像の主役はまんまとちはるんに…


書いてみると、バンジーだけで
ひとつの記事書けそうな長さになったので
後ほどアップします(笑)





*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


今年もたくさんのサプライズありがとうございました!


ソロコーナーでの黄色サイリウムと
たんぽぽ畑、とっても綺麗で感動しました!

去年19歳の時の生誕では、会場の形を活かして
えんじ色Tシャツにたんぽぽのうちわで
たんぽぽ畑を作ってくれたというのに
集合写真を撮り忘れるという大失態をしてしまったのです…


今年はもちろん!ばっちり☆

一番最後に集合写真載せるね!








今年のたんぽぽは、リキッドワンマンのときの手作り向日葵同様に
手作りで細かく作ってくださり、とっても可愛かったの( ; _ ; )♥









そして、バースデーケーキは

私が毎年散々、生クリームが苦手だと
言ってみなさんを困らせていますが←

今年も直接、ケーキは何味がいいの?と
聞いてくださったので、間髪入れずに
【チョコがいい!】



ガードショコラのケーキでした(*´ω`*)






上に乗ってるの、アイシングクッキー何だけど
可愛くてなかなか食べれなかったのですが
美味しすぎて即完食しました


アイシングクッキー大好きです♥




そして花束!







生まれ年のワイン!





こっちはオリジナルラベルの白ワイン!








ワインはまだ飲めてないんだけど、
しかるべき時が来たら飲んでみたいと思います

その時はおしゃれなおつまみとかちょちょって作れちゃう素敵女子になりたいと思います(笑)



最後にママからのボイスメッセージは
泣けたし笑いました(笑)

普段あんなに真面目なトーンで喋らないですよ←

愛するママです(*´ω`*)

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


今年は生誕恒例の生誕Tシャツを
自分でデザインしましたーっ










自分で書いたイラストを
アルバムのデザイナーさんにいい感じに
配置してもらいました♪


デザインもギリギリまで書き直したり
悩んだりしながら一生懸命書いてみました

今見直すと、手直ししたいところたくさんある(笑)


一番何回も書き直したのは、アリスの足とスカート


足は、私が思ういい美脚の形にしたくて←
何回も何回も書き直しました(笑)

スカートは、イラスト初心者の私には、
上から下へ落ちているときの風の受け方とか
分からなかったので、どうやったら
違和感なくふわっとできるかを何回も何回も書き直しました


頑張った生誕Tをみんなが着てくれて、
みんないいデザインだねって言ってもらえて
嬉しかったです(*´ω`*)

これからも着てくれると嬉しいな♪♪




そして、これも毎年恒例ですが

生誕衣装!


今回も全て自分でコーディネートしました







トップス、スカート、ネックレス→(me)


バレッタ→(me)







全身白で靴と髪飾りのみ黒にしました

ヘッドドレスみたいなバレッタ可愛くてお気に入りです(´∩ω∩`*)



最初は二十歳だし、大人っぽく黒いワンピース
探してたんですけど、見てるうちに
やっぱり全身白がいい!って思い
白で探し出したら、結構さくっと決まりました(笑)


靴と靴下以外は全身(me)という
お気に入りのお店で揃えました♡♡


可愛くて衣装にできそうな服がたくさんなんです


改めてみるととってもウエディングっぽい(笑)




でも、自分で衣装コーディネートできるのって
とっても楽しい!

大好きな衣装だから、これっきりにするの
とっても寂しい(´・×・`)


いつかまた着れる日が、くるといいなと思います♪♪



20歳になって、なにか大きく変わったかといえば
全然変わらないんですが、これからも

天真爛漫さを忘れずに、ただ少し色っぽく←
大人になって行けたらなって思います



これからの人生のテーマは【おちゃめな大人】


二十歳になった浦谷をこれからも応援よろしくお願いします♡














Harudroidからの投稿