*Happy Valentine | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba



こんばんは♪












せっかく早く帰って来れたのに
こんな時間になってしまった(´ºωº`)





今日はValentinedayでしたね💓





ほわどるはGirls Storm Valentineとリリイベでしたよん




リリイベがあったのでGirls Storm Valentineはトップバッターでの出演だったんだけど

あたまからたくさんの方がステージ見てくれて
嬉しかった!



楽しいライブでした♡



そして、
そのあとお隣の新星堂モザイクモール港北店さんにて
リリースイベントさせていただきました☆




モザイクモール港北店さんは初だったんだけど
会場も新しくて、すごく歌いやすかった\(^ω^)/



店舗の横に入口があって、ライブホールみたいになってるんだけど

なんかね、後ろにいくにつれて
段も少しずつ上がって見やすくて
映画館みたいでした╰(*´︶`*)╯





店舗からイベントの様子が見えるわけじゃないから
もしかして、初めましての方とか
見つけてもらえないかなーとか思ったんだけど

聞いてみたら初めての方が何人かいて
とっても嬉しかった💓




リリースイベントを通して、これからも
たくさんの方に歌を届けていきたいです!






あとあと、今日はValentineということで
ほわどるからオリジナルデザインのチロルチョコを
特典会に参加してくれたみなさんに
プレゼントしました🐰♡



喜んでもらえましたか?|´ー`)チラリ











モザイクモール港北店さんで出した6種類がすごく好評で
チロルチョコって書いてあるデザインのやつが
一番になくなりました(笑)




はるなも欲しかった|´ー`)ヘヘっ



また来年、今度はどんなチョコをプレゼントしようか…♡







明日は!


2015.2.15

WHY@DOLLミニアルバム「NAMARA!!」メジャーセカンドシングル「曖昧MOON」リリースキャンペーン


①開場:11:00 開演:11:30
②開場:13:30 開演:14:00


場所:秋葉原 アソビットシティB1イベントスペース

内容:ミニライブ&特典会




特典会の参加方法はほわどるオフィシャルHPへ

🐰ほむぺ🐰






そして夜には!



課外授業 ~渋谷女子会~" × Glad 5th Anniversary


に出演します!!!💓💓





2015年2月15日(日)

OPEN15:00 START16:00



タイトル: "課外授業 ~渋谷女子会~" × Glad 5th Anniversary


会 場 : Glad / VUENOS(同時開催)



出 演

■第一弾発表
Especia
ライムベリー
プラニメ
SAWA
UKO
WHY@DOLL
西恵利香
むすびズム


 
料 金 : ADV 3,500 / DOOR 4,000 共にdrink代別途500円



いつもお世話になってるGladさんの
5周年のお祝い💓

ぜひみなさん一緒にお祝いしましよう🐰




楽しい1日になる予感…♡



明日以降のスケジュールはこちら☆





ちょっと消し方雑でごめんなさい(´ºωº`)




それでは、明日も素敵な一日になりますように♪



おやすみMOON🌙*.。







✡information✡


【浦谷はるな生誕祭】

2015.04.01(Wed)

会場→club asia

開場18:00/開演19:00


料金
前売3000円+D代
当日3500円+D代


前売はe+(http://t.co/Ag4dfduJmB)
とライブ会場にて販売中💓


ライブ会場のチケットは特典で
サイン付きユニットチェキ!


チケットGetしてねーん🐰




Harudroidからの投稿