*ぷりぷりプリクラ* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba








コンニチ(∩・∇・∩)ワァー





 
{FF703397-BB95-4C16-9E35-AF2C6E0EC4D9:01}









東京駅に向ってますʔ•̫͡•ʕ







昨日ね寒くてお布団入って
そのまま夢の世界に旅立っちゃったから
TwitterもBlogも放置になっちゃって
ごめんなさい(>_<)









昨日は、フリュー株式会社っていう
プリクラの会社のショールームで

2ショットプリクライベントを
行いました♪







普段ライブに来てお話する
ファンのみなさんとプリクラを撮るって
なんだか不思議でちょっと
照れ臭かったけど
すっごく楽しかったよ*\(^o^)/*♡









みんなプリクラ大事にしてね♡













はるなたちもイベント前と後に
2人でプリクラ撮らせてもらったんだけど

学生時代によくフリューさんの
プリ機でプリクラ撮ってたから
今回そのショールームで
イベントさせていただけて
すごく嬉しかったですʔ•̫͡•ʕ♡♡♡






{DE6DC45D-7101-402D-890E-6D11C15B0433:01}




こんな感じで撮ったよ♪






最近のプリクラは

全身ショットでなまら
スタイル良く写ったり
ななめショットがあったり

いろいろ発見があって楽しかった♪









実はね、今回のイベントで
使った2台のうち1台はまだ
世に出回ってない最新の機種で

全国の女子高生もまだ撮ったことのない
機種だったんだよ( ´ ω ` )♡







すっごく写りがよくて
はるなもお気に入りになりました♡





ずっと忙しくてプリクラ撮りに
行ってなかったけど
今度ちはるんとまた撮りに行ってこようかな♪






みんなもゲームセンター行った時は
フリューさんの機種で
プリクラ撮ってみてねʔ•̫͡•ʕ







さて、今日はこの後13時、16時、19時に
TOWER mini東京駅八重洲口店さんで
インストアライブがあります♪









ここでのライブは、
マイクを使わない生声ライブというのを
やっています♪






私たちのストレートな歌声を
ぜひぜひ聞きに遊びにきてほしいです♪








そして、メジャーデビューへの条件の一つ
武者修行中のライブ総動員数1万人が
まもなく達成できそうです!






今日達成したいなって思ってるので
お時間ある方はぜひ!
WHY@DOLLに会いに来てください♪








今日もみなさんに会えるの楽しみにしてます♡







それではまた後で会いましょうʔ•̫͡•ʕ♡





{AAC873F3-D6C8-4C4F-904C-DF85333ED756:01}





ゲームに夢中なちはるん♪







君にむちゅーだ!

(笑)





ちゃおっω♡




はるPhoneからの投稿