*あわてんぼうのサンタクロース* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba












コンニチ(∩・∇・∩)ワァー














昨日はるPhoneの調子悪くて更新出来ませんでした(>_<)








遅くなったけどBlog書きますね♪










17日は今年最後の東京定期公演でした♪







1部では、宣伝活動でフライヤーもらって
くださった方がたくさん会いに来てくれて

早い時間からだったのに70人以上の方が遊びに来てくれました…>_<…







フライヤーもらってくれただけでも
嬉しかったのに、ほわどるに興味持って
遊びに来てくれて本当に嬉しかったです(>ω<)♡












毎回恒例の振り付け講座では
青春チャイムをやりました♪







青春チャイム聞くの初めての方も
多かったと思うんだけど、
みんなと一緒になって列作って
楽しんでくれて、本当に嬉しかったです♡







また青春チャイム聞いた時は一緒に
踊ってください =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ








本当になまら楽しかった(ू•‧̫•ू⑅)









フライヤーの裏に付いてる
無料握手券使って握手しに来てくれた方も
たーっくさんいてすごく嬉しかったです(;_;)♡









また次回は1月7日に公演あるし、
インストアライブもたくさんやってるので
ぜひぜひ遊びに来てください♡














そして、2部では!
サンタさん衣装でやったよ♡









{B5028270-AD8C-446A-92D9-9B8AABA7F880:01}












はるなサンタさんどぉかな?(ू•‧̫•ू⑅)










ファンの方の中には
真っ白なお髭がもじゃもじゃなサンタさんや
真っ赤なお鼻じゃないトナカイさんがたくさんいたり、

中にはクリスマスツリーになって
学習発表会の木の役みたいになってる方もいて、
みんななまら可愛いかった(((o(*゚▽゚*)o)))










うちらにもクリスマス感くれて
ありがとうございました*\(^o^)/*









25日ははるなサンタが
みなさんの枕元に夢と希望を
おすそ分けしにいきますʔ•̫͡•ʕなんてね












ちょっぴり早いあわてんぼうの
サンタクロースでした(笑)










そんなあわてんぼうサンタは
今回のチャレンジでアコースティックに
挑戦しましたーっ*\(^o^)/*











初のアコースティックでなまら緊張したんだけど
すごく楽しかった♡










1曲目から、アコースティックVer.の
ユメミルツバサを歌ったんだけど

アコースティックってバラードとかの
イメージが強かったんだけど
アップテンポな曲もアリなんだなって
初めて知りましたʔ•̫͡•ʕ









ゆったりしつつ、いつもと雰囲気の違う
ユメミルツバサをみなさんに楽しんでもらえて
よかったなって思いますʔ•̫͡•ʕ







そして、アンコール1曲目には
旅立ちをアコースティックVer.で
聞いていただきました♡









アコースティックということで2曲とも
ハモりを練習してやってみたんだけど
どぉだったかな?(^-^)










難しかったけど、気持ちよく歌えたかなって思います*\(^o^)/*











バックで演奏してくれたのは
ギターが事務所の社長 山本さん!
カホンがソロのシンガーソングライター
堤晋一さん!




堤さんは、いつもヴォーカルレッスンで
お世話になっていますʔ•̫͡•ʕ










アコースティック初チャレンジで
色々な事を教えてもらいました( ´ ▽ ` )ノ







アコースティックもまたチャレンジしたいけど
生バンド演奏で歌うのもチャレンジ
してみたいなって思いました*\(^o^)/*











そのためにもっともっと歌うまくなろう*\(^o^)/*がんばる









次の公演ではまた、成長した私たちを
みなさんに披露出来るように頑張りたいと
おもいます♡










そしてね、公演中にある映像を流したんだけど…










なんと北海道帰省中にMVの撮影に
行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))










MVは流してないんだけど、
そのメイキング映像を見ていただきました♡














北海道はもぅ雪が積もってて
なまら寒い中の外での撮影だったんだけど

あぁー北海道はうちらの地元だぁーっ


て改めて実感した(^-^)







本当の地元は札幌なんだけど、
もぅ北海道全てうちらの地元な気分だもん(笑)












メイキングでは食べてばっかりだったけど
MVは素敵な仕上がりになると思うので
楽しみにしててね♡笑










{5791AC3B-F3C2-4AA8-8531-4930B6AA98B1:01}














あと、bayfmさんでレギュラーで
やらせていただいてる
【ほわふわ武者修行RADIO】の中で
チャレンジで何か作るって言っていたんですが


公演中の発表を忘れてしまい本当に
ごめんなさい…>_<…










一部の方のみになってしまったんですが
物販の時に発表しました♡







じゃーんっ♡





{B3510A89-B4E0-4282-BCCD-6800155A8803:01}








2本作ったよ♡








黄色の方はなまら簡単だったんだけど
V字の方はやり方みても難しくて
苦戦しつつもなんとか仕上がりました(´・∀・`)









今回、ラジオの抽選でそれぞれ
1つずつプレゼントすることになりました♡










サンタさんからのプレゼントだょう*\(^o^)/*













詳しくはまた載せようと思いますʔ•̫͡•ʕ










ちょっとずつ女子力も武者修行していくから
これからもほわどるちゃんに乞うご期待ʔ•̫͡•ʕなんてねー










{7CE1F4D7-628F-45CA-8088-493A90C7C919:01}












昨日は、ダンスレッスンからの
bayfmさんでラジオの収録してきたの♡










帰りにね、綺麗なディズニーが見えて
いっつもちはるんと2人で窓の外
凝視してるんだけど(笑)


昨日ね写真撮ってみたの*\(^o^)/*











{0302AA59-DECC-435A-8B8C-D583FB046E22:01}






ボケボケ(笑)







雰囲気は出てるでしょ?←









いつかディズニー行きたいななんて
思ってるはるなさんでした(´・∀・`)はははー










さて、あしたは新星堂さんでインストアライブだょ♡










いつもと時間が違うのでご注意を!> <








明日はクリスマスシーズンということで
18:00から1部、20:00から2部になってます♡









みなさんぜひぜひお仕事帰りにや学校帰りに遊びに来てね(ू•‧̫•ू⑅)♡











今日もほわどる店長でお待ちしてます*\(^o^)/*












今日もみんなに会えるの楽しみにしてます♡












Blog更新遅くなっちゃって本当にごめんね(>_<)











今日も1日Happyに過ごせますように♡











はるPhoneからの投稿