*明日も気持ちよく笑うため* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba









コンバン(∩・∇・∩)ワァー

















今日は、これからお世話になる方に
ご挨拶に行ったり打ち合わせしたり
してたよ♪









これからほわどるをたくさんの方に
知っていただくためにも
もっともっと頑張らなくちゃなって
思ったところ!








スケジュールもたくさん詰まってきたし
1つ1つを無駄にせず、ステップアップしていきたい!




ねっ( ^ω^ )













して、今日は朝はるPhone忘れちゃって
ちはPhoneからTweetしてたよ∩( ・ω・)∩←










ちはPhoneの顔文字が可愛いって書いたら
女子力!ってみんな言ってきたけど

まるではるなの顔文字が女子力無いみたいじゃないか!










ほらっ



∩( ・ω・)∩



(・_・ )( ・_・)



(; ・`д・´)



(。-∀-) ニヒ♪



(。ŏ﹏ŏ)



(*´・人・*)ゴメンナサイ    



(*´ω`*)ポッ



(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ



(´・ェ・`)



(´・д・`)ヤダ




(´⌒`。)グスン



(✿´ ꒳ ` )ノ




٩(•౪•٩)



ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅニャンニャンガオー★











可愛いじゃんかーっ!(*´ω`*)ふふふ









悔しかったら、みんなもコメント欄
可愛い顔文字で埋めてみろ!٩(•౪•٩)←







女子力勝負ね(笑)













こんなバカなこと書いてないで
寝なくちゃなんだけどさぁー

なんか今日は寝れないんだよね…







こう、気持ちが詰まってくるとさ
どーしてもどこかでリセットしたくなって






そんな時ってさ、別に何が悲しいわけでもなく
泣きたくなるみたいでさ、





そう言えば東京来てからまだ1回も
泣いたことないんだよ*\(^o^)/*いぇーい←









たまにあるよねこうやって考えちゃう日( ^ω^ )








ちはるんもこっち来てから泣いたとこ
一回も見てないな(・_・ )←







うちらも強くなった*\(^o^)/*←








泣くのは、リセットして
明日気持ちよく笑うため!








ささっ明日も元気に頑張ろう*\(^o^)/*






そんな今夜も風が強いねぇ…(´・д・`)




















なんからしくないBlog書いちゃってごめんね٩(•౪•٩)










明日は撮影で朝が苦手な浦谷さんも
強制早起きだからそろそろ寝なくちゃね( ^ω^ )










明日起こしてくれてもいいんだょ(ボソッ








↑これ久しぶりに言ったー*\(^o^)/*









さぁ、いい夢見て明日も頑張ろうっ♡









みんなおやすみんっω♡











{4B7E52E9-6103-4243-969B-1939D8F88874:01}


にぃーっ( ^ω^ )








はるPhoneからの投稿