*カバー曲公演* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba










コンバン(∩・∇・∩)ワァー












帰宅したよん♪









今日は、ほわどるシアターだったんだけど
久しぶりにカバー曲復活の公演でした♡














今日のセットリストはこんな感じ♡






Fight!

mc

てもでもの涙(AKB48さん)

JUICY HE@RT(Buono!さん)

ときめき色の風とキミ(SUPER GiRLSさん)

mc

君に逢いたい

有頂天LOVE(スマイレージさん)

みらくるが止まンないっ!(SUPER GiRLSさん)


ふわふわ♪Party

Dream5メドレー(Dream5さん)



★アンコール★

初恋サイダー(Buono!さん)

mc

青春チャイム









こんな感じー∩( ・ω・)∩









久しぶりに上がる曲とかたくさんできて
うちらもすごく楽しかったよ٩(•౪•٩)












そして、今日のタイトルは
FC様のタイトル命名権を使ってのタイトルでした♡










たまにファンの方につけてもらうと
新鮮でいいよね٩(•౪•٩)









今日の髪型はまっきまき♡







{2817F414-0726-4E82-BCF7-4688A8EBF0F7:01}












ちょっといつもと雰囲気違うかな?♡










{2FA71BE8-DAE0-4057-ADDA-97A19476B11E:01}











久々に巻いたし、久々に前髪おろした♡









たまにはこんなはるなもいいでしょ?∩( ・ω・)∩←











3人揃っての公演は今日入れて
残り3回だったけど、

楽しい公演になってメンバーみんな
嬉しいです♡












ラスト2回だけどみんなで楽しもうね♡










次は25日にLinksでお待ちしてます♡














ラスト2回も素敵な公演にしようね♡













そしたら、今日は明日撮影があるから
さっさと寝ます←










みんなも早く寝てゆっくりやすんでねー♡











オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン









{1351EEC4-0128-4303-8FBA-0C5559B59EE3:01}








はるPhoneからの投稿