*横浜BLITZ♪* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba







コンバン(∩・∇・∩)ワァー









帰宅中だょん∩( ・ω・)∩










今日は週末ライブ反省ミーティングの後、

横浜BLITZにて THE ポッシボーさんと
アップアップガールズ(仮)さんの
2マンライブの見学に行ってきました♪













{B9F46DAD-E71E-4576-8799-81F781C9DE3E:01}








どっちのグループさんも、
登場の時からすごくかっこよくて

ライブも楽しんだんですが
見入ってしまって、終始ステージに
くぎ付けでした(・_・♡









THE ポッシボーさんとは、この間の
札幌ドームでのライブで一緒だったんですが
その時見たステージともまた違くて
すごく楽しかったです♪










パフォーマンスはもちろんだけど、
曲中の遊び方とか、MCとか、参考になるとこ
たくさんでした♪











今日受けた刺激はちゃんとまとめて
自分たちで吸収しようと思います♪













これからもたくさん 色んなアイドルさんの
ステージを見て、たくさん刺激をうけて
もっともっと吸収して成長していきたいです♪








そしてね、もっともっと楽しいライブが
できるようになりたいの∩( ・ω・)∩










もっともっとファミリー巻き込んで
楽しくてまた来たいって思うような
ライブが出来るようになりたいんだ♪












その前にまずは、体調管理や
お肌のお手入れとか、女子としての
管理が出来るようになりたいっ♪










今日のミーティングでも自己管理が
大事だよって話をしたから、

自分でたくさん研究して、素敵女子になるの♡










みんな応援してね∩(・∀・)∩










てことで、まずは野菜ジュース←







{298A6402-640E-422D-8D7E-DC6A8ED4EEF5:01}










これ飲んだら寝る←









肌と疲れに1番聞くのは睡眠だからね∩(・∀・)∩









はるな頑張るよ∩(・∀・)∩













みんなも早く寝るんだぞぉ∩( ・ω・)∩










てことで、今日もネバーランドに行ってきます♡













ぼくはピーターパンだから∩( ・ω・)∩










みんなまたあとでね♡←












今日も1日お疲れ様でした♪









おやすみーんω♡










はるPhoneからの投稿