*気がついてたんだよ…* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba










コンバン(∩・∇・∩)ワァー








今日はね、起きてからヲタ活してたんだょ←











PASSPO☆さんの尺うまTV見て
みおみおの可愛いさににやにやしたり

ニコニコ動画開いてニコニコしたり

あぁ忙しかった←












そんな今日はいつもみたく
ゲーム実況を見てたわけじゃなく

新しい収穫もあったのだょω













ニコニコの話でよく盛り上がるちーたんに

ニコニコしながら話したら











はーたそってさ、何でいつも
ハマるの遅いの?
遅れてるよ?








って言われてしまったのだ。














知っているのだょ。







自分でも分かっているのだょ。












流行から少し時間が過ぎ去ってから
ハマるのだょ。










自分でも遅れてるのには気がついてたのさ。
























   
        化物語       (´・ェ・`)がぉ















いゃー見ないようにしてたけど

ニコニコに総集編上がってて

見てしまったー








ハマってしまったー













(´・ェ・`)くぅ














自分ではアニメにだけはハマらないって
思ってたのに

進撃の時点でハマってるよねー(´・ェ・`)←














ちーたんにオススメのアニメ聞いてこよーっと←











{BF6A9E0E-9923-46D6-B880-72478E7F2EA0:01}




師匠:ちーたん














みんなはハマってるものありますか?










あと、オススメの映画とかも知りたいかもっ♪












がぉー٩(•౪•٩)














今ね、 流行りのシェアポテトくんを

GETすべく某ファーストフード店に
来ているのだ٩(•౪•٩)くぅっ













お家に帰ったらポテトとナゲット
シェアしながらまた更新するね←












ちゃおっω♡











はるPhoneからの投稿