*Photo♡*°* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba









コンバン(∩・∇・∩)ワァー










今日は迷子にならないで帰れたよー∩(・∀・)∩♡











さっきね、CMで 写真甲子園っていうの
見たんだけど、写真甲子園なんてあるのね∩(・∀・)∩












はるなも風景の写真とかお菓子の写真とか
撮るの大好きだから、
今はまだケータイとかでした撮ったことないけど
いつか大人になったらちゃんとしたカメラとかで

好きな写真たくさん撮れたらいいなーって(*´ω`*)












はるなね、おばあちゃんとかになったら
世界旅行して綺麗な写真撮りまくりたい!











この間、はるなバカだから
iPhone初期化することになって

うまく撮れた写真とかもぜーんぶ消えちゃったの(;_;)










だからね、最近撮った写真とかしか
ないんだけどね、その中でもお気に入りの写真♡









{6F4A76D8-2D47-4F81-855C-F9C8A30D2597:01}











{3ED0902A-20E4-4103-9459-4CF67282338B:01}








東京から帰った日の朝の写真♡








すごく綺麗(*´ω`*)








武者修行で東京行く前に
北海道の風景とかたくさん撮っておこうかな٩(•౪•٩)











熱中したい趣味がたくさんあるよぅ(*´ω`*)






時間的に出来なくても考えてるだけでも楽しいんだ(*´ω`*)←










いつか熱中するんだ♡









そぅそぅ、写真は撮れなかったから
拾ってきた画像なんだけど
今日は中秋の名月って言って
満月の日なんだって♡










{69E2A946-1F5A-423B-9889-6C33FA0F115F:01}









みんなは今日お月様見れたかなー?٩(•౪•٩)







月が綺麗な夜は……


























お月見団子食べなくちゃ(*´ω`*)てへへ








なーんてね∩(・∀・)∩











バカなこといってないでそろそろ寝まーす♡











今日もみんながいい夢見れますよーにっ♡









また明日ねん♡









オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン






{A5247FE1-07D9-4374-95E4-314C2C692D6B:01}




ちゅー///








はるPhoneからの投稿