*ソロソロそろっとソロ公演* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba







コンバン(∩・∇・∩)ワァー








今日はほわどる公演だったよーん♡










今日は

ソロソロそろっとソロ公演

ということで、メンバーそれぞれ
ソロ曲を2曲ずつ歌いましたー♡










まずは、本日のセトリっ♡







1.初恋キラーチューン
mc
2.雪の華(はるなソロ)/中島美嘉さん
3.ユラユラ(さっちゃんソロ)/BENIさん
4.キラキラ(ちはるんソロ)/aikoさん
mc
5.ふわふわ♪Party
6.君に逢いたい
mc
7.Love like candy floss(ちはるんソロ)/東京女子流さん
8.Believe(さっちゃんソロ)/Dream5さん
9.God knows...(はるなソロ)/平野綾さん
mc
10.またね

ーアンコールー
mc
11.青春チャイム






というセットリストでした☆







はるなは、今回はちょっと難しい曲
雪の華にチャレンジさせてもらいました☆









昨日ね、ママをカラオケに連れ込んで
3時間くらい拘束して練習に付き合ってもらったの←









前に歌った時はへたっぴーで
みんなの前で歌えるようなレベルじゃ
なかったんだけど、昨日いきなり
歌いたくなって歌ってみたら
歌えそうだったの(*´ω`*)










もし失敗しちゃっても成長の糧になるかなって
思い切ってチャレンジしたんだけど
みんなに褒めてもらえて嬉しかったよ∩(・∀・)∩






今日聞けなくて残念って言ってる方も
いたので、今度また歌えたらいいなって
思ってます♡








そして、2曲目にチョイスしたのは
前にもSnow*Dropの時にソロで歌ったことのある

God knows...を歌いました☆









これもね、久しぶりに歌ってみたら
前回 地声で出せなかったキーが
出せるようになってて楽しく歌えました♡












みんな盛り上がってくれてすごく
嬉しかったよん٩(•౪•٩)♡











これもまた今度歌えたらいいなぁ(*´ω`*)












はるなね、次ソロで歌いたい曲も決まってるの♡













ソロ曲やると、成長できるから
好きなんだ∩(・∀・)∩












今日の雪の華の時は緊張で頭真っ白だったけどね←











今日ソロ聞けなかったみなさんは
また今度ソロ曲公演やる時に遊びに来てねん♡










今日は最初から最後まで
みんなと一緒に盛り上がることができて

すーっごく楽しかったです♡









みんなのおかげでメンバーみんな笑顔に
してもらったから、今度は
うちらのPower全開でみんなを笑顔にするね☆










そして、公演前に練習したのに
3人で揃えたところを本番で合わせられなかったり
オリジナル曲で間違えたりしちゃって

まだまだ甘いところいっぱいだったから
いつでも完璧なパフォーマンスが出来るように
これからも練習したいなって思います♡










よしっ明日からまた頑張ろう♡








今日もいい1日でした♡











最近すっかり秋らしくなってきて
めっきり気温下がってきたから
風邪ひかないように気をつけてね☆









寒い日の空の透き通ってる感じ
すごく好きなんだ♡










冬の北海道の空は最高だょ?٩(•౪•٩)ふふふ








てことで、台風の地域もあるかもだけど
明日もいいお天気になりますよーにっ♡








今日も1日お疲れ様でした♡









明日もみんなで頑張ろうね♡










オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン











{62342025-C84E-4888-BD52-13FCE7507858:01}








はるPhoneからの投稿