*TOWER mini東京駅八重洲口店さん* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba











こんばんはるなー( ^ω^ )💓







今日も4本ライブ終わって帰宅中♪











今日はTOWER mini東京駅八重洲口店さんでの
生声ライブが、札幌帰る前のラストライブでした☆









少し寂しさもあったけど
ここは生声ライブの原点だから
絶対にまたここで生声ライブしに戻ってこようと思います💓









1ヶ月間本当にお世話になりました💓









7月25日から東京でのライブが始まってから
今日までの1ヶ月間、たくさんライブしてきたけど

なんとTOWER mini東京駅八重洲口店さんでの
ライブ総数は…










{C5252F08-5419-4764-A809-D0F9D65FAFE3:01}









31回でしたーっ*\(^o^)/*








すごい数っ!1ヶ月で31回!








本当にたくさんお世話になりました(>_<)💓












8月5日からのしかないけど
ヒストリーチェキも飾ってあるので
よかったら、ご来店の際は見てってください❤






{672E0985-25E8-4C96-9DF3-64535350D7AB:01}











ラストは記念だからみんなでチェキ撮ったよ♪








見たい方はTOWER mini東京駅八重洲口店さんへごーっ*\(^o^)/*










下にはWHY@DOLLへの
メッセージボードもあるから
ぜひぜひ記入して帰ってください💓











最後に真井店長とパシャり☆







{EBE79D2F-2091-48A2-954C-94A5B0343527:01}








1ヶ月間ほわどると一緒に走り続けてくれて
Twitterにも応援のメッセージくださったり
本当によくしていただきました☆










また恩返ししにきます♪









それじゃあ、帰宅したら明日のスケジュール
告知出します♪










また更新するね☆







ちゃおっω♡









はるPhoneからの投稿