*明日でラスト(>_<)* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba



 










   


こんばんはるなー♪






雨も止んでやっとのことでお家まで辿りついたよ(>_<)










いやぁ、雨は嫌だねぇ(´・_・`)








雷も怖かったよ;_;ふるふふ







でもはるな的には、特典会の時に聞いた
富士急ハイランドのお化け屋敷の方が
怖かったよ;_;ぶるぶる









お化け屋敷入るとか本当に無理(>_<)









みんなはるなを守ってください;_;






だから9月の7日、開けておいてね❤










みんなと一緒なら怖くないもーん←









はーちゃんを全力で守ってくれる人
募集中( ´ ω ` )💓←











さて、今日は
池袋サンシャインシティアルパ店さんと
東京駅八重洲口店さんでインストアライブがありました💓











新星堂さんでは2回♪








{F7D892A1-D8BA-4942-8883-2B6883F20CD7:01}








今日もポニテだぜ💓








最近ポニテ率高いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ











新星堂さんは、毎回控え室に
手書きのメッセージを置いておいてくれるの❤


しかも毎回変わってて、


今回はデイリーのコメントになってたよ💓







{5C7B5FF9-8274-4667-8D71-2B06D6FBA6A6:01}










いつも暖かいメッセージをありがとうございます❤









そして、1日店長ということで
今回からはCD現物があるから、
レジ打ちもさせてもらったり

前回よりも
店長らしくなったかなって思います❤←








今日から新星堂さんでは
4日連続イベントが始まりました💓









ウィークリーの大切な週だから
WHY@DOLLでも盛り上げていけたら
いいなって思います❤








これから4日間よろしくお願いします♪










そして、TOWER mini東京駅八重洲口店さん
でも2回お世話になりました❤









八重洲口店さんでのインストアライブは
明日で最後ということで
このヒストリーチェキも明日で最後っ(>_<)



{E3C7F54C-7480-4631-9B87-3A99CF3D587C:01}






明日1枚貼ってラストになります(>_<)









ちょっと寂しいね(´・_・`)













でも明日は3回あるから、生声ライブ
ぜひぜひ遊びに来てほしいです💓












生声ライブの拠点だからね( ^ω^ )💓








短いけど明日もみんなに会えるのを楽しみにしてます💓

























今日も1日お疲れ様でした💓







また明日ねん💓







はるPhoneからの投稿