*心配かけてごめんね* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba










こんばんはるな( •ॢ◡-ॢ)-♡








みんな心配かけちゃってごめんね(>_<)








Twitterでは書いたんだけど
今日の朝具合が悪くて起きて
しばらく様子みたんですが、よくならなくて
急だったんですがお休みをもらいました(>_<)









リリースまであと1週間きってる
大事な時期に体調悪くなっちゃって
メンバーにも迷惑かけちゃったし
会えるの楽しみにしてたファンの方も
ガッカリさせちゃって

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。











でもみんな本当に暖かい言葉を
たくさんかけてくれて、

悔しいだろうけど休むのも勇気だよって
言ってくれた方もいて

1番大切なリリース週に元気に
ステージ立つためにも
今日は2人に任せて お休みすることに
しました(>_<)










本当に急で申し訳なかったです。









朝、病院に行ってきてお薬もいただいて

さっき起きてちゃんとご飯食べて
お薬も飲んだから

今日はちゃんと休んで一刻も早く
元気なはーちゃんに戻れるように
頑張るね( ^ω^ )












みんなに心配かけちゃって
本当にごめんなさい;_;







お薬も飲んだからもぅちょっと
寝てようと思います☆











この後のWHY@DOLLは

18:00と20:00から

TOWER mini東京駅八重洲口店さんで
予約会イベントがあるので

お時間ある方はぜひぜひWHY@DOLLに
会いに行ってください♡













それじゃあ、大嫌いな粉薬との

格闘も終わったので夢の中に戻ります←









粉薬ちゃんと飲んだもんね( ^ω^ )


偉いでしょ?( ^ω^ )









ほめてほめてー(o´〰`o)❤










おやすみんっω♡









はるPhoneからの投稿