*ツインテール百景* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba











こんばんはるなー( •ॢ◡-ॢ)-♡








帰宅して少しだけのんびりしてたよ♪








今日ね、帰って来てポストみたら
ついに届いてた!









ずっと届くの楽しみにしてたアレが
届いてた!














photo:01









ツインテール百景っ(o´〰`o)❤






あっ後ろの2人はお気になさらず(笑)





写り込みたいお年頃みたい(・∀・) ←











晴れのちツインテールに続いて
2冊目の写真集なんだけど

今回も古谷さんもお忙しい中
お互いのスケジュール合うちょっとの
時間で撮影してくださって

すごく嬉しかったです( ´ ω ` )♡










今回は前回の写真集に比べて
モデルさんがググっと増えて
載ってるページ数は少ないんですが


本当に可愛い子がたくさん載ってて
見てるだけで幸せになれる
写真集です(*´・ω・*)♡







9日に発売しているので、よかったら
みんな本屋さんでGetしてみてね♡









ちなみにはるなのページはこんな感じ♪









photo:02










本当、今回も喋らなかったら
可愛いのにねっ!って

何回言われたことか(´・_・`)







えっ?これはーちゃん?って




そこまで言わなくてもいいじゃん(´・_・`)








写真の中のはるなは違うの(´・ω・`)←









もぅちょっと女の子らしくなろうかしら(´・ω・`)←







はぅ(´・ω・`)






誰からも好かれる可愛らしい女の子になりたいなぁ…(´・ω・`)病むわぁ←










それよりも
知ってるモデルさんもたくさんいて
高まったよぅ( ´ ω ` )♡









ツインテのみんなに会いたくなって来た(´・ω・`)❤











その前の写真集
晴れのちツインテールにも
はーちゃん載ってるからチェックしてねん♪










ちなみにHPにも、放課後ツインテールの
コーナーに載せてもらってます♡







真冬に雪に埋まって震えながら撮影頑張ったからみんな見てね♡←










HPはこちらから☆

http://twintail-japan.com/









お誕生日の時にあっぷしてもらったんだ(*´ω`*)❤








寝る支度して写真集眺めてくるよ( •ॢ◡-ॢ)-♡










ということで、そろそろ寝る支度するねん♪







明日もみんなに会えるの楽しみに
してるね(o´〰`o)❤










それじゃあこの辺でおやすみんっω❤









また明日ねん❤







photo:03






おやすみんっω❤










はるPhoneからの投稿