*今日も充実してたっ♪* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba









こんばんはるなー( •ॢ◡-ॢ)-♡










帰宅中♡






今日は朝から4本回しでライブだったよ♪





1本目は東京FMホールさんでの

『新星堂presents iPop ステーションライブvol.1』

に出演させていただきました♡








いつもお世話になっている
新星堂さんのイベントだったので
1本目からすごい気合い入ってたよん(๑•ૅω•๑)ふんっ←









FMホールさん広くて、歌ってると
すごーく気持ちいいから
ライブすごく楽しいんだ(*´﹃`*)←








でもまだ喉が本調子じゃないから
完治したらもっともっとみんなに
いい歌を届けられるように
頑張ります( ^ω^ )♡










大人の都合で新星堂さんで最近
インストアしばらく出来てないから
また、リリース前かリリース後に
インストアライブできたらいいなって
思ってます♡







そして2・3本目は六本木に移動♪






「FREE BOMBER!!」と「ファンタスティック」

に出演させていただきました♡







3部の方では、トップバッター
だったんだけど、すごく楽しかったよ♪







ファミリーのみんなのおかげで
会場のピンクT率が高くて
密かにすごく嬉しかったんだ♡








みんなありがとう♡///












そしてね、最後はなんと
サポートのれいにーを迎えて
初のラジカセライブだったよ♪









れいにーもラジカセライブ楽しいって
言ってて、やっぱり生声ライブは
素敵だなって今日改めて思った♪









ハプニングもたくさん
ごめんなさいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ









ドジじゃないもん
狙ったんだもん٩(ŏ﹏ŏ、)۶←




















ごめんなさい(´・_・`)







ライブ楽しくて大きく踊っちゃったんだよ(´・_・`)←







明日もお世話になるから
明日改めて店長さんにごめんなさいしよ(´・_・`)









店長さん、CDたくさん落としちゃって
ごめんなさい(´・_・`)←










明日も予定たっくさん❤







忙しいけど楽しい(*´﹃`*)←








また明日もみんなに会えるの妄想しながら
帰宅中♪





明日の告知も帰ったらまたBlogかくね♪










今日も来てくださったみなさん
本当にありがとうございました❤








今日も幸せな1日でした♪







明日も幸せいっぱいになりますように(*´ω`*)❤









photo:01




ぱーじゃーまっ❤






ちゃおっω♡





iPhoneからの投稿