*帰るよん♪* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba








こんばんはるなー(o´〰`o)❤








今日もライブ4本全部終わって
今帰宅中だょ( ^ω^ )♡








やっと歌えて、マイクが
飾りじゃなくなった*\(^o^)/*←










もぅね、本当に今日のライブ
楽しかった(*´ω`*)








前は歌うの大嫌いだったけど
今は大好き(o´〰`o)❤










明日もライブ4本回しだから
今日はゆっくり休んで
また明日のライブに繋げられたら
いいなって思います♪










今日のライブ1本目から
振り返ってきます♪






1本目は渋谷aubeさんでの

Shohjo隊 『 あいどる☆一番星 』収録ライブ

に出演させていただきました♡






スカパーの収録ライブで
ちょっと緊張もしたんだけど
みんなとの距離も近くて、とっても
楽しいライブでした♡





ありがとうございます( ^ω^ )♪







そして2本目は

TopYell Collection アイドル羅針盤プレライブ~Cutie&Honey~

に出演させていただきました♪




8月3日はちみつの日にちなんで
Cutie&Honeyってタイトルだから
はちみつのお話をしたんだけど



喉に優しいお茶に付いてきたはちみつがね
これだょ♪





photo:01










はちみつ得意じゃなかったけど
お茶に入れて飲んだらすごく美味しかったの♡








みんなもコール頑張って喉痛い時は
試して見てね♡






そして3回目!

同じく東京FMホールでの
羅針盤に出演させていただきました♡




TopYell Collection アイドル羅針盤プレライブTokyo Night~大江戸華舞台~






こちらも、すごく楽しいライブだったんだけど、


3rdシングルのカップリングの
青春チャイムでは、初めて見たよって方も
一緒に手拍子してくれてすごく
嬉しかったです♡





これからも、
みんなにわかりやすいように
煽ってみんなで盛り上がれたら
いいなって思います( ^ω^ )♡








そして、ラストの4本目では

初めましての方がたくさんいて
それでも一緒に盛り上がってくれて

本当に楽しいライブでした♡




物販に遊びに来てくれたみなさんも
ありがとうございました♡








今日は、本当に楽しいライブで
もぅ完全燃焼って感じでした♡






明日も4本回しだから
全部全力で完全燃焼していきたいと
思います(o´〰`o)❤








明日の告知はまた更新するので
よかったら遊びに来てください♡








したらまた更新するねー*\(^o^)/*♡







ちゃおっω♡




はるPhoneからの投稿