*リア充(。-∀-) * | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba







こんばんはるなー( •ॢ◡-ॢ)-♡









今日は、朝から挨拶回りで
ずぅっと歩いてました( ^ω^ )









いい運動になった(。-∀-) ニヒ ←







でも、たくさん歩くの知ってて
ちはるんに借りたサンダル履いて
靴ずれしてただのバカヾ(・ω・`;)ノ←







でもそれも頑張って歩いた証拠(^-^)






いぇすポジティブ(*´﹃`*)









今日はね、都内のタワーレコードさん
回ったんだけど

新宿店さん、渋谷店さん、池袋店さん、
汐留店さん、東京駅八重洲口店さん、
秋葉原店さん、
ダイバーシティ東京プラザ店さん

に、お世話になりました♡





ちはるんとはるなのチェキと
コメントカードが各店舗にあるから
よかったら探してみてね♪







リリース後になるかもだから
なかったらごめんなさい(>_<)笑










そしてね、渋谷店さんにご挨拶しに
行った時、ちょうどぱすぽ☆さんが
リリイベでライブをしていて

なんと!コッソリ覗かせて
いただきました(o´〰`o)❤








職権乱用ですがなにか(。-∀-) ニヒ ←









もぅ、ぱすぽ☆さんすごい好きだから
高まって顔が自然とnynyしちゃってた←










ほんと、パッセンジャーのみなさんも
いたのに口元ゆるゆるですみません(´・_・`)←









はるながぱすぽ☆さんや、他の
アイドルさん見て、憧れを抱くように

はるなも誰かに憧れられるような
存在になりたいです(*´・ω・*)♡










頑張ろう(o´〰`o)❤








渋谷店のスタッフさん、ほんとに
ありがとうございました♡












そして、他の6店舗のスタッフさんも
わざわざWHY@DOLLの為に
時間を割いていただいて本当にありがとうございました!






これからお世話になることも多いと思うので
ぜひその時はよろしくお願いします♪











そして最後に!










ぱすぽ☆さんお邪魔しました←









今日はね、どこだかで花火大会が
あったらしくて 浴衣の綺麗なお姉さんが
歩いてたり、カップルさんを
多く見かけたんだけどね












はるなの方がリアル充実してた
自信あるもんね(`・ω・´)←











なーんちって(・∀・) ←









モチベ上がったから、明日からも
予約会頑張るぞぉ!(๑>◡<๑) ❤









明日はTower mini 東京駅八重洲口店さんで

3部イベントがあるよん♪








WHY@DOLL 
3rdシングル「ふわふわ♪Party」予約会イベント


この日はラジカセライブとトーク会!マイクなしで生声を聴いていただきます!



WHY@DOLLに会いに来ないと怒るぞぉ!(๑•ૅㅁ•๑)むむむっ




★会場/TOWERmini東京駅八重洲口店
TEL:03-5220-2801))





★時間

1回目 14:00~ 
2回目 16:30~ 
3回目 20:00~





★観覧無料!CDの予約お願いします!







観覧無料なのでよかったら、会いに来て
ください♡









そして、よかったら特典会で
はるなとおしゃべりしたり
チェキ撮ったりしてください(*´・ω・*)♡










それじゃあこの後ちらっと
Twitterに現れます(^-^)←










また更新するねんハート






photo:01





ちゃおっω♡









はるPhoneからの投稿