*自己紹介っ♪* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba









こんばんはるなー*\(^o^)/*









ホテルに戻って来たよん♪








今日はTeamくれれっ娘!遠征2日目でした☆








今日は1年振りの
アイドル横丁夏祭りに出演させていただきました♡













朝はつりぼりで金魚のヨーヨー釣りしたよん♪





photo:01







多く取れた方がくれました♡







札幌まで可愛がって連れて帰ります♡








ありがとう( ^ω^ )








ケータリングカーのお手伝いで
かき氷のシロップかけしたりもしたょ*\(^o^)/*♡











エメラルドパインっていうのが

すごく色が綺麗だったなぁ(*´ω`*)♡








遊びに来てくれたみんな、
ありがとうございました♪(^-^)












その後はついにメインステージでした♪








12人であんなに大きなステージに
立つのは初めてだったので
緊張ももちろんしたけど、すごくワクワクして
めちゃめちゃ楽しかったです♪








今回のステージはたくさんの反省点も
あって、
もうちょっと前に準備したり
練習したりしてたら、起こらなかったミスも
あったなってみんなで反省会しました(´・_・`)









今回はたくさん勉強になることや、
今のくれれっ娘!の課題だったり
改善点も見つかるライブだったと思います♪








今後に全部活かして、次に大きな
ステージに立つ機会があった時に
成長した姿をみんなにまた見せたいと
思います(^-^)♡










そして、最後はWHY@DOLLの野外ステージ!








雨がいきなり降ったみたいで
ステージもべちゃべちゃだったんですが
雨が降ったことなんて忘れるくらい
楽しい10分間でした♡







見に来てくれたみなさん
ありがとうございました*\(^o^)/*









エンディングが終わった後は
握手会があったりました♡









握手しに来てくれたみなさん、
特典参加してくれたみなさん、
ありがとうございました♡









そして嬉しいことに、
初めましてな方がたくさん
握手しに来てくれて、すっごく嬉しかったです♡










初めましての方ははるなのこと
あんまりよく知らないと思うから
改めて、簡単に自己紹介します♪









浦谷 はるな(うらたに はるな)

1995.04.01 18歳 おひつじ座

血液型不明←




趣味→動画を見ること♪

アイドルさんのPVやライブ映像の他に
ホラーゲームの実況動画や
映画を見るのも好きです♡



特技→これといってみんなより秀でてる
ものがなくて悲しくなります(´・_・`)


しいて上げるなら一輪車に乗れるくらい(笑)


特技頑張ってつくるぞ(`・ω・´)




どんな特技がいいかな?(´・_・`)←








ユニットの紹介をすると、

元々、WHY@DOLLの妹分である
Snow*Dropというユニットに所属していて
Bassを担当していたんですが

4月1日から新体制になって
WHY@DOLLに加入しました♪









Teamくれれっ娘!は、その

WHY@DOLL3人とSnow*Drop4人と

5月から新しく仲間になった

Merci♡Coco4人と
れいにーこと大塚麗奈の

12人合わせてアイドル集合体として
活動しています♪








主に普段は札幌での活動が多いのだけど
今回は初めて12人で東京に遠征できました♪









それぞれユニットやソロでも
活動しているけど
12人ではユニットの壁を超えた
パフォーマンスを目指して頑張って
います♪










個性豊かなユニットばかりだから
ぜひぜひよかったらくれれっ娘の
公演とか、遊びに来てください♡











そして、はるなはソロで
ツインテールモデルの活動も
させていただいてます♪








じゃんっ♪





photo:02








写真集も出たりしてるので、ぜひぜひHPも
チェックしてみてほしいです♡






http://twintail-japan.com/










こんな感じかなぁ(^-^)








後は、超絶マイペースで
でんぱってよく言われちゃうような子です☆←







もっともっと詳しいこととかは、
ふだんのBlogや、Twitterで
察してください←









なんちって(・∀・)







初めましてのみなさんも、
今日出会えたことってすごく
いいことだと思うから

よかったらまた会いにきてください♡









それじゃあ、今日は疲れをしっかり
取るために寝ます♪








みんなも疲れてると思うからゆっくり
休んでね♪









おやすみんっω♡










はるPhoneからの投稿