*ありがとう(*^^*)* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba











こんばんはるなー( ´ ▽ ` )♪










今日はちはるんと一足お先に東京来て
インストアライブ3本してきました♪











今日お世話になったのは
TOWER mini 東京駅八重洲口店さんです♪









平日の真昼間から閉店までみっちり
お世話になりました(・∀・)









今日のインストアライブは
今までのインストアとは少し違って

【生声】ライブでした!









いっつもはマイクを使って唄を歌ってるけど
今日のライブはマイク無しで
完全生声でお送りしました♪










声量がなくて、聞きづらい時も
あったかもしれません(>_<)








でも、なんだか
のびのびと歌うことが出来て、
気持ちよかったなぁ( ´ ▽ ` )







それに、マイク越しの声よりも
みんなにストレートに伝わってる気がして、
みんなとの距離も一歩近づけた気がする♪









MCは安定のぐたぐだでごめんなさい(´・_・`)←








でもね、みんなに
北海道限定の食べ物や飲み物の
魅力を伝えれたと思ってる(`・ω・´)←自信満々






後はプチ質問コーナーをしてみたり
たまにああいうゆるーいMCもありでしょ?(ノ´▽`)ノ←








なんだか、最初は生声ライブとか
声出るかな?とか、
みんな平日だし来てくれるかな?とか

不安なこともあったけど、
平日でお仕事や学校もあったのに

急いで駆けつけてくれた方がいたり

遠くから、20時の部のためだけに
時間をかけて会いに来てくれた方もいたり


なんと、このためにお仕事や学校を
抜けて来てくれた方までいて








本当に愛されてるなって実感しました♡







でも怒られちゃうから
みんなちゃんとお仕事と学校行ってね?←










本当に優しい方がたくさん集まってくれて

とてもアットホームで、素で楽しんで
ライブが出来ました♪









みんなのおかげだよ(^-^)








いつも安心できる現場をくれて
ありがとう(*^^*)












そして、初めてお話した方も
今日はたくさんいたんだけど
最初から仲良くしてくれて
嬉しかったよ(>_<)♡









ありがとうございました♡








これからもぜひ はーちゃんと
仲良くしてください♡

















最後に、本日の成果……








1日3本のライブ&予約会の
総予約数は……



























172枚!














o(;△;)o♡












本当に嬉しいですo(;△;)o








今日は学校の関係でさっちゃんが
お休みで、不安もたくさんだったんだけど
2人でもできることやりきった
達成感でいっぱいで、今日はゆっくり
眠れそうです♪










今日来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました♪













ではでは、ホテル着いたから

ご飯食べてお風呂入って
お仕事始めます(`・ω・´)










眠たいけど頑張るぞぅ♪










また更新するね♪








photo:01










ちゃおっω♡





はるPhoneからの投稿