*やばし…* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba









こんばんはるなー♪









帰宅したよん♪








今日はウィークリーライブ終わって
Links戻ってからヴォーカルレッスン
受けてました♪








喉の調子が悪いわけじゃないんだけど
なんとなくガラついて、
声変わりかもしれないと聞いて
震えております( °д°)ガクガク








どうせ声が変わるなら、
とびっきりに可愛い声に変わりたい。










自分の声って小学生の時から
ずっと好きじゃないの…(._.)








あーんもっと可愛い声に生まれたかったわ(´・ω・`)









可愛い声変わりしますように♪












そういえばね、今日タワレコさんで
ライブ終わった後に発見したんだけど…













大好きなトミタ栞ちゃんが
いました♡









ハグもしちゃった(///ω///) きゃっ






















photo:01







プレートだけど←









毎週月曜日のサクサクは
私の癒しの時間なのです♡///












栞ちゃん結婚してくれぇぇええ♡←

















なーんて

のんきなこと言ってたけど…









はるな明日からみんなより
一足早く 東京遠征だけど
まだなーんにも準備してないのだ
( °д°)ピーンチっ!!!









うはっ( °д°)









そっこー準備始めます(`・ω・´)☆








はるなとちはるんは名古屋も含めて
7日間の遠征になって
荷物もすんごいことになるから(笑)
忘れ物ないようにしっかりと
準備したいと思います♪









ではでは明日に備えて早めにばいばい♪










あっ…落ち着いたら
Twitterのフォロワーさん3000人突破記念で、
リプ祭りするね♪









お楽しみに♪(*´ω`*)








ではでは今日も一日お疲れ様っ♪









おやすみんっω♡
















はるPhoneからの投稿