*さいこーっ*\(^o^)/** | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba







こんばんはるなー(((o(*゚▽゚*)o)))










ホテル戻って来たよー*\(^o^)/*










ANNA☆Sさんとのツーマンライブも
無事終わりました(^-^)










本当に本当にすっごく楽しかっただけに
会場離れるの少し寂しかったよ(>_<)











今日はもぅ階段も上がれないくらい
足がフラフラなくらい(笑)











それだけ楽しかったってことかなぁ*\(^o^)/*わーぃ











まずはWHY@DOLLのステージ
ANNA☆Sさんのファンのみなさんも
一緒にもりあがってくれて本当に
嬉しかったです♪










超絶楽しかったよぅ♡





そして、北海道mixのカンペを作って
くれた方がいてすごく嬉しかったです♡









一緒に会場盛り上げてくださって
ありがとうございました(^-^)♡













そしてステージ終わった後は
上からANNA☆Sさんのステージ
見てたけど、一体感が素晴らしくて
うちらもこんな一体感のある会場作りが
もっと上手になりたいなって思ったり、
MCがとにかく面白くて
MCもパフォーマンスのひとつなんだなって
思ったり学ぶ事もたくさんでした♪










そして、コラボステージ!*\(^o^)/*











今日のコラボは、6人での
オーマイガー&kiss kiss kiss!






あんなちゃんとペアで踊らせて
いただいて緊張したよぅ。(´д`lll) ←














すっごーく楽しかった(^-^)♡








そしてそして、WHY@DOLLのFight!を
ANNA☆Sさんが後ろで踊って
ANNA☆Sさんの恋予報を

WHY@DOLLが後ろで踊るコラボを
やらせていただきました*\(^o^)/*













コラボするからにはお互いの曲もやらなくちゃね(^-^)









恋予報は本当にいい曲で
ステージでコラボしてる時は
すっごく時間が早く感じました(>_<)









そして、ラストのコラボは
WHY@DOLLバンド生演奏
ANNA☆Sダンスでの
春風~lover song~のコラボっ!





photo:03



ちょっとブレてるけど(笑)








自分たちの生演奏で他のアイドルさんとの
コラボなんて初で、もともと音源で
やってる曲がバンドになるから
最初はすごく不安だったんだけど
ANNA☆Sさんも楽しかったって
言ってくれたし、ファンのみなさんも
新鮮で楽しかったよーとか
バンドいいねって言ってくれる方も
いて、本当に嬉しかったです*\(^o^)/*











また生バンドで他の曲とかも
コラボできたらいいななーんて思いながら
これからも練習頑張ります♪











今日はアンコールまでかけていただいて
何も用意してなかったので
もぅ一回春風lover songやらせて
いただきました♡










アンコールすっごく嬉しかったです☆











せっかくアンコールかけてくれたのに
ベース
いっぱい失敗しちゃってごめんなさい( ; ; )








今度までにまたちゃんと練習して
もっとレベルアップします(>_<)♡














今回のコラボは本当に笑顔があふれる
コラボでした♡









メンバーもみんな笑顔
来てくれたファンのみなさんもみんな笑顔
そして最後はみんなで手を繋いで
会場のみんなにありがとう(^-^)








photo:02








どっちのファンとか関係なしに
みんなで一つになって楽しめたライブでした♡












今日来てくれたみなさん本当にありがとう
ございました♪












そしてANNA☆Sさん、
スタッフのみなさん、
本当に素敵な一日をありがとうございました♡






思い出に残る素敵な日になりました♡










またコラボしたいなぁ*\(^o^)/*♡











さてさて今日は明日も朝早起きなので
寝る支度したらすぐに寝ます(^-^)









みんなも疲れてると思うから
ゆっくり休んでね(^^)









その前にっ!






明日の推しnavi担当はWHY@DOLL!







すっごく久しぶりだから楽しみだよっ♡








メッセージテーマは
【最近春を感じた瞬間】です!♪







ラジオは聞ける範囲限られてるけど
Ustream放送では道外の方も
見る事出来るのでぜひぜひ
チェックしてね♡








「あっぷる情報局 くれれっ娘の推しnavi!」

FMアップルラジオレギュラー番組



★時間:19:00~20:00 生放送

★FMチャンネル: 76.5MHz



★Ustream生配信: FMアップル

http://ustre.am/ydEu 



番組へのメッセージはこちらへ♪


apple@765fm.com 

※件名に番組名を記入してください。










ギリギリの告知になってしまって
申し訳ないですが、メッセージくれると
すごく嬉しいです(>_<)♡









メッセージ待ってます♡









それじゃ今日はこのへんでっ♪




公演の感想は明日の朝一でっ(>_<)
ごめんなさい( ; ; )









みんな素敵な一日をありがとうございました♡








photo:01








みんなおやすみんっω♡







はるPhoneからの投稿