*素敵な1日をありがとう♡* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba








こんばんはるな♪













ホテルでまったりなぅ(*^^*)







じゃあ今日のこと書いていくね♪











今日はお昼に待ちに待った
3人で初の東京公演がありました♪










会場は吉祥寺CLUB SEATAさんでした!








最初会場を聞いたときは正直、少し
ビビってしまい、不安とかもたくさん
あったのですが、ギリギリまでファンの
みなさんも一緒になって告知してくれて
今までの公演で1番多くの人が来てくれました!









本当に嬉しかったです( ; ; )♡♡♡











うちらWHY@DOLLのために
そんなにたくさんの方達が集まって
くれたことが本当に嬉しかったし
何よりも、最高に楽しい公演になった
のは
来てくれたみなさんのおかげでした♪









はるなの変なやまびこみたいなやつに
付き合ってくれてありがとう*\(^o^)/*←











東京での、新体制WHY@DOLL初公演
すごくいい公演になって3人での
東京でのいいスタートがきれたなと
思いますっ♡









これからもっともっとWHY@DOLL
突っ走っていくよ(((o(*゚▽゚*)o)))










これからたくさんの試練と高い壁に
突き当たると思うのですが、
ほわどるファミリーのみなさん
これからもぜひぜひ
応援よろしくお願いします!(uωu)♡












そして、その後そのまま
吉祥寺CLUB SEATAさんでの
【SEATA Happy Night】に、
そしてその後は東京FMホールさんで
【アイドルジェネレーション vol.9ラジオNIKKEI公開収録ライブ】に
出演させていただきました♪












SEATA Happy Nightでは
WHY@DOLLが大好きって
言ってくれた、CHERRY-MINさんという
アイドルグループの宮本はるかちゃん
とパシャり♡








photo:01











ライブも後ろで見てくれてましま♪





ありがとうございます♡





いつもお世話になっている方に呼んでいただいたイベントでした♪


ありがとうございました*\(^o^)/*













そしてなんとなんと、
【アイドルジェネレーション】では
WHY@DOLLトリを務めさせていただいたのですが



愛乙女★DOLLさんの
ビターチョコバレンタインを
MCで最後までいた愛乙女★DOLLメンバーの
ゆきりんさんと
ワンコーラスだけだけど、コラボ
させていただきましたっ( ; ; )♡♡♡










ほわどるがビターチョコバレンタイン
カバーしてるのを知ってくださってて、
なんと、ゆきりんさんから
一緒にやりませんか?って声かけて
くださったんです!(´・ω・`)♡









もぅ嬉しすぎて、ステージ中なのに
にやにやが止まらなかったやろう(〃ω〃)♡














本当に出演直前にコラボが決まって
最後まで残ってくれたみなさんに
サプライズということで…

最後まで残ってくれてありがとうございました♡♡♡












いつか本当にコラボしたいです(*^^*)♡



そんな愛乙女★DOLLさんと
パシャりしていただきました( ; ; )♡






photo:02






もぅみなさん可愛いすぎて
緊張して大変でした(>_<)←








ありがとうございました( ; ; )♡


















そしてね、アイドルジェネレーション

最後に歌ったまたね!では
ファンの方だけではなくて、
初めましての方までハイタッチしに
来てくれて、メンバー全員
すっごく嬉しかったです♡











こんな素敵なイベントのトリを飾ることが
できて本当に幸せでした♡












物販にも、初めましての方がたくさん
会いにきてくれて、ほわどるTシャツや
ほわどるタオルを次使えるように
買っていってくれたり
また来たときはライブ行くよ!とか
むしろ北海道まで遠征するよ!とか
みなさん暖かくて北海道に帰るのが
少し寂しかったです(>_<)♡










みんなにまた会いたいよぅ*\(^o^)/*









そんなWHY@DOLL次の東京遠征が
なんと昨日発表されました♡










5月6日 (日)

新宿BLAZEさんにて
Cheeky Parade アイドルグランプリ~汗と涙の数が明日への道~

に出演させていただくことが決まりました!*\(^o^)/*





出演グループは

Cheeky Paradeさん
青山☆聖ハチャメチャハイスクールさん
WE LOVEさん
paletさん
WHY@DOLL

です♪







チケットの予約は今日から出来るみたいなのでぜひぜひチェックしてみて
ください♪










もぅ、大好きなCheeky Paradeさんとの
対バンなんて嬉しすぎて、今からもぅ
ワクワクです( ; ; )♡♡♡







5月6日ぜひぜひ遊びに来て下さいっっ♡
















そして少しでもWHY@DOLLに興味を
もってくれたら、ぜひぜひ
Twitterもやってるのでフォローお願いします♡




ID★ humhum0401












今日は本当に素敵な一日でした!









初めましてなのに最後まで見てくださった方、
そして遠征してくれたファンのみなさん、
2日間本当にありがとうございました!









来週は初の名古屋だから
ほわどるPowerで突っ走ってくよ*\(^o^)/*












それじゃあ、みんな今日疲れてると思うから
ゆっくり休んでね(*^^*)











それでは、明日朝すっごく早いから
そろそろ寝ます(^ ^)











おやすみんっω♡













photo:03






はるPhoneからの投稿